~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
3月16日、私の誕生日の前日の朝、急性胃腸炎に
かかってしまいました。
次の日にケロっとよくなったので、治ったと勘違い
した私がバカでした・・
これが本格的なつらさとの戦いのはじまりだったのに^_^;

腸の方は最初だけだったのですが、胃が。。胃が。。

もう死ぬほど気持ち悪くて。

身の置きどころのないつらさってこういうことだった
のかと思い知りました。
家族にひたすら背中を叩いてもらったりさすってもらったり。
でも病状は良くなるはずもなく。

私が前日に死ぬかと思ったとメールをしたせいで、
父母が心配して電話の嵐が。
救急病院にすぐ行ったほうがいいと言われ、それでも
行かずに我慢していたのですが、翌朝になってさらに
ひどくなり、自分から主人に「救急外来に連れて行って欲しい」
とお願いしました。

ウイルス性かと勝手に思っていましたが、先生の話では、どうも免疫力が
落ちているところに何かの食べ物に当たったせいらしいとのこと
でした。
普通は胃酸が殺してくれるそうなんです。

薬を飲み始めてから、少しずつよくなってきました。
ずっとあった微熱もやっとひいてきました。

今日、やっとこうしてまたパソコンを開いて、皆さんのメッセージに
返信したり書いたりできることを幸せだなと思います。

まだ、固形物をお腹に入れることが怖いので、お粥やりんごくらい
しか食べられませんが、少しずつ様子を見て食べて、体力を戻して
行こうと思います。

この1週間で、5キロも体重が落ちました^_^;
壮絶でした~。。。。

ブログもぼちぼち元に戻していきますね。
また遊びに来てください。

お待ちしています。

ありがとうございました。



関連記事
コメント
おたべさん、お帰りなさいヽ(゚◇゚ )ノ
“本格的なつらさとの戦い”がひとまず落ち着いたようで
本当に本当に良かったです。
ブログも、おたべさんの“元気”も
ゆっくりゆっくり戻していってくださいね(・∀・)┛”
でないと、きっと
体がびっくりしちゃう(笑)。

遅ればせながら、わたしからも・・・
お誕生日、おめでとうございます!

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

元気パワー、届きますように♪
2012/03/24 10:08 まーる URL [ 編集 ]
今日はもう、楽になられたでしょうか。。。
1週間で5キロも痩せてしまうとは・・・お辛かったでしょうに。
しばらくはゆっくりと、養生されてくださいね。
お大事にしてください。
2012/03/24 10:18 サプリメント管理士 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーるさん

こんにちは。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
やっとやっとどうにか復活です(^^♪
痛いのより気持ち悪い苦しさって
強烈です。
もう二度とこんな目にあいたくないです。
まーるさんも体調に気をつけてくださいね。
誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
お祝いなんてどこかに飛んでいっちゃいましたが、
もう少し落ち着いたらお祝いしてもらおうかと
思っています(^^)
元気パワー、しっかり届きました♪
ありがとう~。
2012/03/24 13:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サプリメント管理士 さん

こんにちは。
ご自身もかなりおつらい状況ですのに
私にまで気をかけていただき申し訳ありません。
どうにかこうにか治ってきました。
無理をしないように少しずつ元に戻して
行こうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ、楽しみにしています。
2012/03/24 13:13 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは^^
治ってよかったですね。
でも本格的な復帰まではまだでしょうか??
先週はお誕生日だったそうで、おめでとうございます♪
1週間で5キロもやせてしまったのですか・・・。辛かったでしょうね。(T_T)
食欲も早く戻るといいですね。
お大事にm(_ _)m
2012/03/24 16:42 saya URL [ 編集 ]
こんにちは^^/
だいぶ良くなられたみたいで一安心です♪
1週間で5kgだなんて・・・ かなり辛かったでしょうね・・・>_<
まだまだ油断は出来ない状態だと思いますし
今はとにかくゆっくり休んで そして可能な限り食べて体力つけて下さいね~

お誕生日 おめでとうございます!!
完全復活されたら パッーとお祝いして下さいね☆
2012/03/24 18:10 m+y URL [ 編集 ]
こんばんは!!

胃腸炎のピークを越えたんですね!!

いろんな意味で、おつかれさまでした。


まだ辛いかもしれませんが、お大事にしてください♪

それでは☆
2012/03/24 20:40 凛 URL [ 編集 ]
おはようございます。

少し良くなられたようで、良かったですね。

おーっ(驚)、モヤさまDVDを買われたのですね。(嬉)

ゆっくーりして、モヤさまDVDで笑って、
免疫力を高めちゃってください。(笑)

お大事になさってくださいね。
2012/03/25 10:58 glorysot URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
凛さん

こんにちは。
ご心配をかけてごめんなさい。
どうにが元気になりました(^^)
今日、久しぶりに買い物に出かけました
けれど、やっぱり病み上がりですね。
疲れちゃいました。

ブログをお休みされるんですね。
たまには息抜きに遊びに来てくださいね。
お持ちしています♪


2012/03/25 14:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
ご心配をお掛けしましたが、どうにか
治りました。
急性胃腸炎はつらいですよ。
出るものも出ないのに、5日で5キロ減る
ってどういうことなのか。。^_^;
それだけ体力を消耗したということなのだと
思います。
ちなみに、2キロ戻りました^_^;
減るのも戻るのも早かったです。

誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
楽しい年になるといいなと思います。
2012/03/25 14:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
m+y さん

こんにちは。
ご心配をかけてすみません。
でもようやく元の生活に戻りました。
今日、久々に買い物にでかけました。
日差しが眩しかった~。
みなさんのあたたかいメッセージが
とてもとてもうれしかったです。

誕生日のメッセージもいただき、ありがとう
ございました。
完全復活したら、お祝いしてもらいますね。
2012/03/25 14:54 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysot さん

こんにちは。
おかげさまで、どうにかいつもの生活に
戻れました。
おとといまではちょっと歩くだけでフラフラ
していたのですが、今日は買い物に行っちゃいました(^^)
でもやっぱり疲れましたが。。

モヤさまのDVD、楽しいですね♪
そうそう、あのみえるパン屋さんは、あれから
電話が鳴りっぱなしだそうで、ご主人はもう
電話に出る気も起きないそうです。
占いは予約しないと見てもらえなくなったみたいです。
TVの力ってすごいですね!
さまーずだからかな?
昨日のさまーず×さまーずのハワイの英会話。
笑いすぎて免疫力が高まっちゃいました(^^)
2012/03/25 15:03 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1289-4594a065
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です