~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
春が来て、我が家の植物も元気に
動き出しましたよ。


DSC00467.jpg

例の??です。
柿の疑惑。
種から芽を出して、こんなになるなんて。
うれしくてわくわくします。





DSC00470.jpg

これはマジックビーンズ。
ナタマメです。
私が病気している間に、いつのまにかこんなに
伸びて、伸びて。。





DSC00469.jpg

マメ科の植物っぽい葉っぱ・・なのかな??






DSC00473.jpg

バラの苗
もうこんなに葉が出ていますよ。






DSC00471.jpg

プリンセス・ドゥ・モナコ





DSC00472.jpg
ジュビリー・セレブレーション


たいしたお手入れもしていないのに、季節が
巡ってまた花を咲かせようと頑張ってくれている
バラたち。

感謝しています。

これからまた、防虫や水やりや肥料やり、がんばるね。


関連記事
2012/03/31 09:18 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
わぁ~o(^▽^)o、みんな元気だね。
バラも、すごい。日頃のお手入れのたまものです。
咲くのが楽しみです。(^O^)/
2012/03/31 11:38 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん

こんにちは。
うん、みんな元気です(^^)
我が家はどういうわけかリビングの
花たちが元気いっぱいです。
ベランダは、バラだけが生き生きして
います^_^;
風が強いのがかわいいそうなんだけれど。。

2012/03/31 13:13 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、
例の柿の芽、大きくなりましたね、
嬉しくなって来ます。
生命力の強さに関心させられました。

薔薇もとても元気そうで、
花がとても楽しみですね。
咲きましたら、
写真をお願いします。
2012/03/31 17:28 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

柿の芽、大きくなったでしょう?
種からこんなに大きくなったと思うと
感慨深いです。
もう少ししたら大きい鉢に植え変えようかなと
思っています。
いずれは、主人の実家の庭にでも移植しようかな
と。。
何年たったらカキの実がなるかな?
バラはこれからが楽しみです。
春っていいですね。

2012/04/01 10:26 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1291-dfa014db
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です