~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
本屋さんでどんな本が目に留まるか、
その時の気分や体調によって違うんです。


この本が欲しい!と意気込んで行く時も
ありますが、本屋さんの中をフラフラ見て
歩くのが大好きなので、思いもしなかった
意外な本を手にとって買ってしまうことも
多いです(^^)


疲れているときは、花やガーデン関係の本が
目に留まりますね。


さて、今日はこの本を買ってきました♪





パンダ (新潮文庫)

最近急にパンダが気になっている私です。
国民的アイドル、パンダのかわいい写真が
満載です。
中国の山奥で著者が出会った貴重なショット
などもあります。
ハンディな文庫なので、いつでも一緒に
いられますよ。






DSC00479.jpg

野口さん、宇宙ってどんなにおいですか?

仕事を機に宇宙にハマったテレビ東京の
アナウンサー・大江麻理子さんが、その
きっかけをつくった宇宙飛行士・野口聡一さん
に思う存分聞く対談集です。

大江アナの宇宙に対する素朴な質問に、野口さんが
わかりやすくおもしろく答えてくれています。
ふたりのなごやかな対談の雰囲気もいいです。
宇宙から見た地球の写真の数々には感動しきりです。





DSC00480.jpg

浜内千波の毎日の野菜おかず―「やせ体質」が身につく (主婦の友αブックス)

なるべく手間を省いた、でもシンプルで
おいしそうな野菜のおかずのレシピが
たくさん載っています。


関連記事
2012/04/04 09:25  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1295-9fa967b4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です