~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
「パンダフルライフ」のDVDを買ってしまいました。

写真集もいいけれど、やっぱり動いているパンダが
だんぜんかわいいです。

まるでこちらを意識しているようなおちゃめな動きを
するんですよね。

自然の中のパンダはとっても自由で幸せそう。











関連記事
コメント
パンダは可愛いですよね^^
ペットとして飼えるなら飼ってみたいけれど
そう言うわけにはいかないし・・・
でも、大きすぎるし、笹の葉がないですよね^^;
2012/04/06 21:58 たえ URL [ 編集 ]
こんばんは☆^^

これだけ長い間、特別な人気を保ってる動物って他にいるでしょうか?

久しぶりにこども達を連れて、上野動物園に行きたくなってしまいました☆
2012/04/06 22:15 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たえさん

こんにちは。
パンダのおちゃめな仕草が何とも
いえずかわいいです(^^)
人の目を意識しているみたいに見える
のは私だけかな??
癒されますね~。
2012/04/07 09:43 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。
パンダってどうしてこんなにかわいいんでしょう。
まるでぬいぐるみそのものですね。
私も上野動物園に行きたくなってしまいました(^^)
きっとお子さんたち、喜びますよ♪
2012/04/07 09:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1297-67701f36
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です