~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
TVで何度か観ました。

かわいい、かわいいパンダの赤ちゃんの脱出劇。

檻から脱出しようとしようとするのですが、
その度に研究員?さんに見つかって戻されて
しまうパンダの赤ちゃん。

でもめげません。

何どもトライする姿がかわいすぎます。


超可愛いパンダの赤ちゃんBaby of cute panda 大熊猫的小宝宝






関連記事
2012/04/11 09:00 動画 TB(0) CM(2)
コメント
パンだの仕草、
可愛くていくら見ても見飽きませんね。
仙台の動物園にもパンダが来る話が
具体化しているようで楽しみです。

2012/04/12 06:06 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
パンダの赤ちゃん、まるで生きている
ぬいぐるみのようですね。
やんちゃでいたずらっこで、見ていて
本当にいやされます。
そいうい意味でも、仙台の動物園に
パンダが来るといいですね。
マッチが中心になって誘致に努力している
ようですね。
2012/04/12 09:05 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1298-b3fe18f1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です