~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
以前、おかしな声で鳴く山羊の記事を
アップしましたが、これも山羊つながり
です(^^)

とにかくこの写真を見てください。

険しい山岳地帯に住むヤギには、岩だろうと
崖だろうと簡単に登ってしまう能力があるようです。


d08fcb72.jpg

相当怖い!!










ef7db5a4.jpg












7ff57374.jpg

どうしてそこまで無理して登る?





















eaa79c42.jpg


極めつけはこれ。
目がくらむ・・

トップ オブ ザ ワールドです。

でもどうやって降りるの?

らばQ
関連記事
コメント
信じがたい登坂力ですね。山羊も言うのかな、「そこに山があるからだ」って。
2012/04/20 14:20 カノッチ URL [ 編集 ]
動物たちにはそれぞれ人に無い能力があるのですね。
われわれの暮らしが便利になればなるほど、人の能力は退化するのだとか、、、。
年齢も加わってもうすでに私の能力は退化するばかりです。
2012/04/20 17:01 odori URL [ 編集 ]
すごいですね~~~~~(笑)ほんとに!
2012/04/20 17:29 手打ちそば蕎友館 井出明久 URL [ 編集 ]
すごいです!!!

最近ないくらいビックリしましたww

写真を撮った人もすごいな~^^;;

2012/04/21 00:30 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん

こんにちは。

すごいですよね。山岳地方に住む山羊は、
蹄が登りやすいようにできているそうです。
餌を求めて登るんでしょうか。
脚力も並大抵じゃないですよね。
2012/04/21 14:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。

動物の底知れない能力には驚くばかりです。
生まれつき、生きていくために必要な能力が備わって
いるのでしょう。
暮らしが便利になり豊かになるほど、能力が退化
していくのは困りますね。
今さら不便な生活には戻れませんし。


2012/04/21 14:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
手打ちそば蕎友館 井出明久 さん

こんにちは。

すごいですよね!
この写真を初めて見たときは目を疑いました。
恐怖感がないのでしょうか。
降りる時が気になります^_^;
すごい能力ですね~。。
2012/04/21 14:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。

すごいですよねぇ。
山羊ってどういう動物なんだろって
思います。
崖を登った向こうにおいしいえさが
あるのでしょうか。
写真を撮った人もすごいですね。

2012/04/21 14:13 おたべ URL [ 編集 ]
初めてコメントします。のりんばと申します(^^)

すっごい山羊ですね~(@_@)

その昔、アラスカ旅行で見かけた、ドールシープという野生の羊がやはりこんな感じで急な山の上の方におりました。いえ、ここまで岩山ではありませんでしたけど・・・。
なんでも、天敵から身を守るため、らしいです。
この山羊もそうなのかなぁ?と思いました~。
2012/04/23 14:54 のりんば URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりんばさん

こんにちは。

アラスカに旅行されたことがあるのですか?
うらやましい~。
ドールシープという山羊は、天敵から身を守る
ために崖に登るのですか。
きっとこの山羊たちも同じなのでしょう。
生きるために、特別な才能が身につけているとは
すごいことだと思います。
動物や植物は不思議がいっぱいですね。
すごく興味があります。


2012/04/24 14:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1311-757422ea
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です