~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
vivicam5050は、ヴィヴィッドな色が魅力的な
トイデジタルカメラです。

ギズモンのマクロレンズを装着すると、時に
おお!!というような写真が撮れます。
難しいのですが。



PICT0005.jpg









PICT0013.jpg








PICT0010.jpg









PICT0021.jpg











PICT0035.jpg




関連記事
2012/04/26 09:13 トイデジ TB(0) CM(10)
コメント
こんにちは、おたべさん、トイデジカメラ、魅力的な写真に仕上がっています。
独特な色世界と暖かそうな感じがとても好きになりました。

もう直ぐ、バラの時期ですね。
ジュビリーちゃんは元気ですか、
今年もマチルダ共々楽しみにしています。
2012/04/26 16:22 としあき URL [ 編集 ]
発色がおもしろいですね^^
とても綺麗です。
2012/04/26 17:03 猪熊虎五郎 URL [ 編集 ]
こんばんは!
トイデシタルカメラって面白そうですね!
確かにvividな仕上がりがとても楽しそうです!
私はついつい衝動買いしてしまうタイプなので、ヤバいっす^^;
2012/04/26 23:35 ちゃご URL [ 編集 ]
きれいですね~☆

あのおもちゃの「びよんびよん」が(どのことかわかります?w)、まるで虹をかためたように見えますね☆^^

2012/04/27 00:43 三代目 URL [ 編集 ]
トイデジ、使ったこと無いけれど面白そう。
同じ被写体でも普通のカメラとの違いがはっきり出ますね。
いい雰囲気です。

2012/04/27 04:55 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。

トイデジカメラもおもしろいでしょう?
このカメラのヴィヴィッドモードは
かなり派手な色に写ります。
これが人気なんです(^^)

バラ、少しずつ蕾をつけてきています。
ジュビリーさんはまだ蕾がないのですが。
実は・・マチルダとアンネのプレートが
飛んでしまいまして・・(汗)
どっちがどっちだか、、花が咲いたら
判明すると思います。

2012/04/27 12:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猪熊虎五郎 さん

こんにちは。

ありがとうございます。
このカメラならではの発色だと
思います。
特に、赤や青が独特です。
トイカメラもおもしろいですよ♪
2012/04/27 12:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
トイデジカメラっておもしろいですよ。
気がついたら6台になっていました(^^)
造りはちゃちいし、まともに写らないし。
だから楽しいんです♪
ちゃごさんもぜひトイデジカメラの世界に!

このサイトをのぞくときっとはまっちゃいますよ。
http://apple.mo-blog.jp/camera/

2012/04/27 12:27 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。

綺麗な色でしょう。ハデハデです(^^)
わざと派手な色のおもちゃを撮ってみました。

びよんびよんのこのおもちゃ、なつかしいでしょう?
さわっているとなぜか楽しくなってきます♪
2012/04/27 12:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。

トイデジは普通のカメラと違う
魅力があります。
プラスチックレンズがぼやけた
いい感じを出してくれるんです。
補正をしないので、時にはへんな
写真も撮れてしまうのも楽しいです。

2012/04/27 12:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1317-4916f3b2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です