~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ガッツ石松さんの迷言集です。



1位 タクシーの運転手に「そこ右に左折して!」


2位  「うるさい!黙ってしゃべれ!」


3位 「好きな数字は?」との質問に対し、「ラッキーセブンの3!」


4位 「私の将棋は王将取られてからが強いんですよ」


5位 「私は、ボクシングに出会ってから人生観が360度変わったんです。」


6位 同窓会にいた同級生に対して「おぉ、老けたなぁ!いくつになったんだ?」


7位 ウォーリーを探せ!に挑戦し30分後に「これってナニ探せばいいの?」


8位 歯医者をサボる際の言い訳に「今日歯が痛いので休ませてください」


9位 「太陽が昇るのは右からだろ」


10位 「いやぁ~、怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」




あなたの座右の銘は?という問いに、「イッテンゴ!」
どうも左右の目と聞き違えたようです。


鎌倉幕府は何年にできた?という問いに、「4192年!」
スタジオは騒然、司会者も驚き、「ガッツさん、勘弁してくださいよ。今やっと
西暦2000年になったばかりじゃないですか」とフォロー?した。
しかしガッツさんは悪びれもせずに抗議した。

「だってヨイクニツクロウ鎌倉幕府だろ?だから4192年じゃねえか」


ホントに楽しい人です。



関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02 17:30   [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

今日は目いっぱいに笑わせて貰いました。
ガッツ石松さん、天然ボケが最高です。
吉本よりおもろいです!!

大笑いしながらコメントを書いています。
2012/05/02 18:03 としあき URL [ 編集 ]
おもしろいですねぇ…
その中でもウォーリーを探せの下りが私は一番好きです^^
2012/05/02 22:17 ちゃご URL [ 編集 ]
こんばんは~
なんて楽しい方なんでしょうか!
時々テレビで、こういうセリフをおっしゃってるのを見かけてましたが、
集めると、お宝のような、笑いの素がいっぱい・・・・^^
4位と10位が、特に好きです♪
2012/05/02 23:35 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
座右の銘

「口が裂けたら言えません」

2012/05/03 06:09 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。

ガッツさんの天然キャラは大好きです。
こうやって並べてみると、かなり迷言
ばかりで笑えますね♪
気分が落ち込んだ時に思い出すとププッと
吹き出しちゃいそうです。
2012/05/03 10:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。

お仕事疲れが少しでも取れましたか?
三宅裕司さんの奥様もかなりの天然
ですけれど、ガッツさんも負けていませんよね。

・・30分も考えて、この迷言には笑っちゃいます(^^)
2012/05/03 10:29 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。

ガッツさんや具志堅さんはホントに
楽しい方たちですね。
こういう人が側にいたらきっと毎日が
楽しいだろうなと思います(^^)
2012/05/03 10:34 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。

「口が裂けたら言えません」

これって茶々さんお座右の銘ですか?
おもしろーい!
2012/05/03 10:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1323-324763ad
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です