~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
山羊ネタ第三弾!


しつこいですか?・・^_^;


山羊は少ない餌を求めて移動するので、崖や
高くてバランスの悪いところに登るのが得意
なのだそうです。


この写真の山羊は、モロッコの山羊。

なんと細い枝の先まで移動して、苦い木の芽を
食べています。













51e073cb.jpg








53be933e.jpg

まるで木に何かがなっているような。。


それにしても山羊ってすごい能力があるんですね。

まだまだ他にもありそうです。








らばQ
関連記事
コメント
こんにちは。

これはすごいですね。インパクトのある写真でびっくりです。
合成写真かと思ってしまいますねえ。
2012/05/03 09:29 さはんじ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さはんじさん

こんにちは。

山羊ネタ、まだありましたよ(^^)
山羊っておもしろい動物なんですね。
食べるためにはどんなこともするって
感じですね。
でも、これってどうやって降りるんだろう??
2012/05/03 10:39 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

今日も大笑いですよ。
何ですかぁ~山羊の木、何度見ても笑ってしまいます。
スイマセン、余りに面白いのでフェスブックに載せていいですか?
ご了承お願いします。

ゴールデンウィーク後半、お天気が良いといいですね(^-^)。
2012/05/03 18:02 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんばんは。

山羊って本当におもしろい動物ですね。
まだ秘密がありそうです。

承認の件ですが、これはらばQさんの
写真ですので、らばQさんにお願いいたします。
商業目的ではないのなら、リンクを貼れば
大丈夫だと思いますが・・。

らばQ
http://labaq.com/
2012/05/03 20:47 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
山羊って木にも登れるんですね!:O
過去にエントリーされていた男みたいな鳴き声の山羊といい、本当にまだ隠れた秘密がありそうですね?!
2012/05/04 22:59 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。

山羊が崖を登れるなら木にも
登れるだろうと・・
でもこんな細い枝の先まで行く
とは!
たいした能力ですよね。
生きるために身に付いた能力
なんでしょうね。
2012/05/05 13:52 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは~♪

その後、らばQさんのブログから本家大元のアメリカのブログをたどり、勝手にフェイスブックで紹介してしまいました(^^;)
そのページにイイネ!ボタンがあったので、いいかな~と。
ワタシもこの、木に登る山羊がすごいと思いまして。

しかし。
枝に鈴なりの山羊・・・。
なかなか、なかなか。
2012/05/12 08:20 のりんば URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりんばさん

こんにちは。

この山羊、すごいでしょう。
山羊の能力は底知れないですね。

らばQさんの記事は、タイトルとリンクを
貼れば大丈夫ですよ。たぶん。
2012/05/12 16:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1324-ab517c57
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です