~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
雨の雫に濡れたラブリーモアです。
















RIMG0571b.jpg










RIMG0572b.jpg











RIMG0573b.jpg


今、唯一咲いているミニチュアローズです。

次に咲くのは、たぶんギィ・ドゥ・モーパッサン。。
それとも名無しの赤いミニチュアローズ。


関連記事
2012/05/09 09:18 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは。

写真もとても綺麗なんですが、私は「雨の日のラブリーモア」というタイトルが素敵だなあと思いました。
歌のタイトルみたいじゃありませんか?(^^)
2012/05/09 10:28 さはんじ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さはんじさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりそう思いますか~?(^^)
私も書いていて、なんかロマンチック!と
思いました(^^)。
ラブリーモアという名前がもう素敵です
よね。
名前のとおりかわいらしいバラです。
2012/05/09 13:19 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

ラブリーモア、名前も花も素敵なバラですね。
初めて見ました。
水滴がついたバラ、生き生きしています。
もう直ぐにバラの季節、
ジュビリーは元気ですか?
又、再開を楽しみにしていますね。
2012/05/09 16:52 としあき URL [ 編集 ]
こんばんは!
私も、この薔薇の名前、ロマンチックだな~と思いました。
お写真、どれも色がきれいだし、
薔薇と水滴がマッチして、美しく、ステキです。
幸せな気分になれました。ありがとうございます。
2012/05/09 23:14 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。

ラブリーモアはミニチュアローズなんです。
ミニチュアにしては大輪だと思います。
しっとりとしたロマンチックな花が咲きます。
今のところ、咲いているのはこの花だけ。。
来週には、次々と咲き始めてくれそうです。
ジュビリーさんは、カットしたところから
また芽が出てきました。
かなり遅れて咲きそうです。
気長に待っていてくださいね。
2012/05/10 09:36 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。

ラブリーモアって、名前が素敵ですよね。
名前のとおり愛らしいロマンチックな花が
咲きます。
ミニチュアローズは2鉢だけになってしまい
ました。
育て方が間違っているのかな。。
勉強しなければ。
来週あたりから、他のバラたちが次々と咲いて
くれそうです。
とっても楽しみです♪

2012/05/10 09:42 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1330-3e4c8b74
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です