~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今日のお昼は、「愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセット」



RIMG0580c.jpg

セブン&アイが「レッツ!おでかけフェア」
という企画で作ったお弁当です。

おいなりさん、小さいおにぎり、にんじんの
ベーコン巻きとうずらのたまご、コロッケ、
サラダ、ブロッコリー、スパゲティーとコロッケ。
なかなか充実した内容です。

子どもが大好きなおかずばかりですね~♪

でもちゃんと野菜も入っていて、バランスが
とれているようです。

とってもおいしかったです。



関連記事
コメント
こんばんは^^
愛菜ちゃんのおにぎり&いなりセットですかー。
セブン&アイで売っているんですね。
ヨーカドーやセブンイレブンで普通に売っているんでしょうか・・・?
サラダは紫の中ですね。
スパゲッティーは、ハンバーグとウインナーの下でしょうか?
おいしそうです♪
2012/05/21 23:04 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。

このお弁当、おいしいんですよ。
ブロッコリーとかにんじんとか
野菜も意識して入っているし、
バランスがとれているみたいです。
4月25日から4週間の予定販売という
ことなので、そろそろおしまいかも。
今のうちにゲット!ですよ(^^)
ヨーカドーとかセブンイレブンの
お弁当コーナーにありますよ。

2012/05/22 14:50 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1335-9a651412
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です