~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
国際バラとガーデニングショウ
その2です。



シンボルガーデン キャス・キッドソンの
秘密の庭です。







IMGP1013.jpg

キャス・キッドソンさんらしい色合いです。








IMGP1014.jpg











IMGP1015.jpg










IMGP1019.jpg










IMGP1020.jpg










IMGP1021.jpg









IMGP1017.jpg










IMGP1022.jpg
ショップも大人気





キャス・キッドソンの庭は、通り抜けできる
ようになっているのですが、長い行列ができて
いて、外側から写真を撮るのが精一杯でした。

すごい人気でした。




関連記事
コメント
コンニチハ。
今日は暑い日になりましたねー

国際バラとガーデニングショウへ行かれたのですねぇ
可愛いバラ、美しいバラ、色とりどり咲いていますね!
バラだけでなくこんな演出も素敵です!
人気があるのもわかるような気がします。

アタシは与野公園のばら祭りに週末でかけてこようと思います♪
毎年行っているので楽しみデス♪
2012/05/16 17:17 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。

はい、今年も行ってきました(^^)
国バラは毎年行っているんですが、行くたびに
あまりの人の多さに驚いています。
もっとゆっくり見たいのですが。。
大賞を取ったガーデニングや、ハンギングを
ちゃんと紹介したいのですが、行くと写真を
撮るのが精一杯で。
いろいろなイベントやトークショーもあるんです
けれど、そこまではとてもとても・・

与野公園でばら祭りがあるんですか?
お近くでそんなお祭りがあるなんていいな~♪

2012/05/17 09:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1341-83b7f68a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です