~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食し...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」




最近撮った写真。

それはもちろんバラの写真です。

5月はバラの季節。
5月のバラという歌もありますね。

最近の携帯のカメラの機能はすごいです。
いろいろな機能が付いているし、アプリ
を使えば際限なく遊べます。

私の持っている携帯はちょっと古いので、
特になんの楽しみもなく、つまらないです。
新しい携帯が欲しい~。

そうそう、この間行った国際バラとガーデニング
ショウでは、皆さんカメラや携帯で写真を
撮っていましたが、ipadで撮っていた人を
見かけたときはちょっとびっくりしました。

これからもどんどん携帯は進化していくのでしょうね。



関連記事
コメント
こんにちは☆

バラの季節なんですね~^^

お花の写真が趣味の方にとってはたまらない季節なんでしょうね☆

でも花々って自分たちの出番というか季節を本当に間違えることなく咲いてくるのが不思議でなりません。 花たちで申し合わせをしているかのように感じます。

「ほら、次はあんたの出番だよ!」とか^^
2012/05/23 13:49 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。

そうですよね~。
植物って、自分の出番をわかっているかのように
咲きますね。
不思議です。。
バラを育ててみて、花は人の気持ちをわかって
いるな~って思います。
サボテンは、たくさん話しかけると元気に育つ
んですよ。
お世話しただけその分答えてくれる花っていいなぁ
とつくづく思います(^^)
2012/05/23 14:06 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんの写真の花たちは
すごくしっとりしています♪
やわらかな空気まで伝わるようです。
花の写真は曇りの日に撮られたのが多くありませんか?


私は…このごろ楽しい写真をとってないです。
仕事で必要な、記録用だけ。

なんか楽しい写真撮ろうっと。
2012/05/23 19:01 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん

こんにちは。

花の写真、褒めてくださってありがとう
ございます(^^)
ベランダは風が強くて、どうしてもぶれて
しまってうまく撮れないんです。
曇りの日というより、朝早く撮ることが多いです。
写真は難しいですね。
仕事で記録用の写真を撮っているんですか?
私も仕事で毎日のように写真を撮っていました。
お店がオークションに出品する中古ブランド品の
写真ですが^_^;

2012/05/24 10:14 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1351-ac6dadcf
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です