~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベランダのバラ



1-RIMG0631e.jpg

マチルダ








1-RIMG0632e.jpg

咲き始めのこの頃が一番好きです。









1-RIMG0634e.jpg









1-RIMG0637e.jpg











1-RIMG0638e.jpg

名前がわからない大苗のミニチュアローズ

小さいのに存在感がある、深紅のきれいなバラです。









1-RIMG0620e.jpg


他のミニチュアローズはほとんどダメになってしまった
中で、このバラはすごく元気です。




関連記事
2012/06/11 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは、おたべさん、

咲きましたねぇ~、マチルダ、何と品が有るのでしょうか!
私も薔薇は咲き始めが好きです。
蕾も結構いいですね!
ベランダで何時でもマチルダを見られる生活、優雅ですね。
2012/06/11 15:17 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
マチルダさん、本当にきれいですよね。
明日、満開のマチルダさんをお見せします(^^)
真っ白で、全く違う花になりますよ。
2012/06/12 12:59 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1357-80624eb6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です