~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
メアリー・エンゲルベルトさんの
ハードカバーブックです。

カントリーが流行っていて、カントリー
ドールをたくさん作っていた頃に買った
本です。


1-DSC00694.jpg

メアリーエンゲルブライトさんは、アメリカで
活動している世界的なアーティストです。









1-DSC00695.jpg









1-DSC00696.jpg

イラスト、ポストカード、食器、ファブリック
などが世界中で人気です。








1-DSC00698.jpg









1-DSC00699.jpg


この本には、多くのイラストや作品の
数々がいっぱいで、眺めているだけで
幸せになります。

ただ、洋書なので・・
何が書いてあるかわからないのが残念・・。

日本語版を出版して欲しいです。





関連記事
2012/06/19 09:10  TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは、おたべさん、ハードカバーブックの絵、とても好きになりました。
この個性、大好きです。
世界中で人気なのが解かります。
見てると心が豊かになるように感じられました。

6月の台風、少しビックリです。
お気をつけて下さい。
2012/06/19 19:43 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。

この洋書、気に入って頂けてうれしいです。
昔、カントリーが流行っていた頃にアマゾンで
買った本です。
すごくしっかりしていて、内容も濃いです。
細かいところまで描き込まれていて、ずーっと
見ていたくなります。
たまにはこんな本のページをめくって、イマジネーションを
膨らませるのも楽しいですよ。

台風、大丈夫でしたか?
今日は猛暑になるそうです。
熱中症に気をつけてくださいね。
2012/06/20 11:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1372-7b225803
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です