~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

番組でやっていた2年越しの大企画、
ドーバー海峡横断部による「ドーバー
海峡横断!!」のビデオは私の宝物の
ひとつです。

1999年8月31日「内村、濱口、神尾、藤井、
堀部、ウド」の6人(+マネージャー千秋)で
16時間37分を掛けドーバー海峡の横断に
成功しチャネルスイマーとなる。
(England/France - One Way 260組目)。
横断達成記念に堀部圭亮デザインのオリジナル
リングを作成。
内村は滅多にアクセサリーを付けないが
このリングだけは左薬指に付けており、
ファンに混乱を呼んだ。2年越しの企画だった。

(ウィキペディア)

6人の努力、思いやりの心、根性、感動が
いっぱい詰まっているビデオです。

ウッチャンの男気を感じられるシーンが
所々にあって、すごくいいんですよね。

不調の米ちゃんに、メンバーそれぞれが
思いやってかける言葉に感動します。


このビデオ、今まで何度見たことか。
見るたびに感動させられ、よーし、私も
頑張るぞ!と思うんです。

お願いです。
ビデオテープは劣化するんです。
どうかDVDを発売してください。

切なる願いです。

top3 (1)

関連記事
2012/06/21 09:00 DVD TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1373-9d9512bc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です