~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。


本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたね
まだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、
気温もかなり上がってきました

そこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマです
いつもはエアコンを使っている方でも、
節電が必要な地域が多いので「自然の風のみ!」という方も多い...
第1448回「この夏メインの冷房は?」



この夏メインの冷房は、やっぱりエアコンです。
それと扇風機もセットで。

カラッとした暑さならともかく、ジメジメベトベトの
湿度が高い暑さは本当に苦手なんです。

暑さを体に溜め込んでしまう体質なので、ちょっと
暑くなると、体温が37度前後になってしまって
辛い・・

なので、節電はお構いなしで、夏はエアコンと扇風機を
ガンガン使っています(^^)

あっ、冷凍庫で冷やして使う枕もかかせません。

竹シーツって知っていますか?
これも使っています。
寝るときにマットに敷くと、自然なひんやり感が気持ち
いいんです。

ただ、すごく重いのが難点です。
折りたたんでしまうのが大変。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1380-503229d2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です