~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


ラブリーモアとジュビリー・セレブレーション

花持ちがいいんですよ。

ラブリーモアは、ミニチュアローズとは思えない
くらい存在感があるきれいなバラ。







1-DSC00774.jpg

もう7月。








1-DSC00775.jpg

夏っぽい空になってきました。

関連記事
コメント
こんにちは☆

きれいな青空、そしてきれいなバラの花^^

「このバラにもトゲがあるのかしら?」と思ってしまうほど優しいバラですね☆

2012/07/04 14:04 三代目 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目さん

こんにちは。

ありがとうございます♪
ブログネタがないときは、バラと
空の写真でしのいでいます^_^;
バラってフォトジェニックなんですよ。
写真写りがすごくいいんです(^^)
バラを育てるようになってから、手に
みみずばれが絶えません。。
2012/07/04 14:27 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ~♪
薔薇の花が美しいです
なにかと慌ただしかった今日 薔薇の花を眺めていると
こころの緊張も解けていきます

7月の空~
このお空のように 暑くってもいいですから
穏やかな夏でありますように~
( *^^)(*^^*)ッ!
2012/07/04 18:19 れぃん URL [ 編集 ]
愛おしきかな!
おたべさん、おはようございます。

素敵なバラの写真、グッドですね!。
毎日いとおしくバラを育て、愛で、そして撮った写真。
その情熱が伝わってきます。
2012/07/05 06:15 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
れぃんさんもバラを育てていらっしゃる
ですよね。
私は、去年の今頃からバラを育てている
まったくの初心者ですが、バラは他の
花とは違う特別な花なんだなぁと思います。
繊細だけれどタフ。
手をかけるほど美しく咲いてくれる。
本当にすてきな花ですね♪

2012/07/05 12:34 おたべ URL [ 編集 ]
Re: 愛おしきかな!
odoriさん

こんにちは。
バラを育てて1年経ちました。
まだまだ初心者で、こうして写真を
載せるのがはずかしいくらいです。
おおざっぱでいい加減な私でも育て
られるのですから、バラってすごいなぁ
と思います。
2012/07/05 12:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1388-647e65b4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です