~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
航空公園に行ってきました。

暑いのに・・私も何やってるんだか^_^;





1-DSC00837.jpg

航空公園駅を出てすぐに見えてくる景色です。








1-DSC00841.jpg

夏らしい空、雲。








1-DSC00843.jpg










1-DSC00852.jpg








1-DSC00842.jpg

航空発祥記念館

中には、大型映像館や飛行機の展示館、
レストラン、ミュージアムショップがあります。







1-DSC00846.jpg

航空記念館の中に入ると、天井に・・








1-DSC00847.jpg

この飛行機のレプリカなんですね。









1-DSC00844.jpg

ミュージアムショップには、飛行機
関係のおもちゃやグッズがいっぱい。








1-DSC00845.jpg

スペースフードいろいろ。

もんじゃもある!

関連記事
コメント
こんにちは~私もこのあたり好きですよ。
静かで良いですね。
仲良しブログの方が住んでいますよ。
その方にURLを宣伝しときますね!!
2012/07/16 17:28 Sabimama URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sabimama さん

こんにちは。

Sabimama さんも、よく航空公園に
いらっしゃsるんですね。
私は、長い間新所沢に住んでいました
ので、航空公園にはとても馴染みがあります。
森林浴ができる素敵な場所ですよね♪
2012/07/17 14:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1401-b0eb4419
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です