~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
航空公園の中を散歩。


航空公園はとっても広いです。
園内には人工の川が流れ、子供たちが
遊べる遊具などもあります。

1-DSC00853.jpg










1-DSC00848.jpg









1-DSC00850.jpg










1-DSC00851.jpg









1-DSC00856.jpg



関連記事
コメント
こんにちわ~♪
航空公園が広々として、そしてアカデミックな雰囲気です
うちでは権兵衛さんが目を輝かせそう~(*゚ー゚*)。

アジサイもやさしいブルーと粋な紫色と白と
お庭で見られるお色とはまた違いますね
わぁ 可愛い~ ヒメジョオン~? ハルジョオン~?
すてきなおシャシンですね.*・゚☆
どちらでしょうかしら・・と
いっつも迷いながら、、覚えようとしない私でした (^◇^;)

2012/07/16 19:14 れぃん URL [ 編集 ]
暑い中、素敵なお写真をありがとうございます。
紫陽花の寒色や白い色が、すっと涼しくさせてくれました。

少し前の記事の、「青春の輝き」。
聴いてるとウルウルしてきます・・・・
私もこの歌が、大好きだから・・・・・。
歌詞もメロディも素晴らしいですよね。
リチャード、どんな気持ちだったんだろうな。
2012/07/16 21:36 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
航空公園は広くてとってもくつろげる
大好きな場所なんです。
飛行機の展示もあるので、飛行機が好きな
人はきっと大喜びすると思いますよ(^^)

今の時期は、紫陽花くらいしか咲いていなくて。。
ハルジョオン?ヒメジョオン?
私も区別がつきません^_^;
よく見ると可愛い花ですよね。
2012/07/17 14:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。

紫陽花は今の季節には貴重な
花ですね。
ピンクの紫陽花は見かけませんでした。。
白い紫陽花もいいものですね。

青春の輝き。
動画を貼ってよかったです。

この歌を聴くたびに、カレンの心の内の寂しさを
思って切なくなります。
メロディだけでなく、歌の意味もぜひ皆さんに
知ってほしいです。
2012/07/17 14:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1402-2adcefbc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です