fc2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ギィ・ドゥ・モーパッサンが咲いています。



1-DSC00865.jpg






1-RIMG0679g.jpg

何だかジュビリーさんに似ているような。








1-RIMG0680g.jpg

ワイルドストロベリー
すごく元気です♪

種からの方がたくましく育つのかも
しれません。








1-RIMG0681g.jpg

ピンクノックアウト

ケアフリーと言っても、やっばりうどんこ病
になります。





1-RIMG0682g.jpg

マチルダさん。

開ききるとこんなに大きくなるんですよ。

関連記事
2012/07/20 09:18 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん こんにちわ~♪

ギィ・ドゥ・モーパッサンが美しいです
フレンチローズさんでしょか 華やかさがいちだんとありますね
こういうピンクに潜ってみたいです、ぃぇ、包まれてみたいです ( *^^)(*^^*)ッ!
マチルダさんのヒランという感じもとても好きです^^
うちの薔薇さん なして・・? ほとんど棒状態なんです グズングズン

ワイストさん 私もお粉かけているんですけど、なかなか成長が遅いですぅ^^
2012/07/21 16:37 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃん さん

こんにちは。
ギィ・ドゥ・モーパッサンは下向きに
咲いています。
水太りかも・・。
ジュビリーさんに色も咲き方も似ているような
気がします。
マチルダさんは開ききるとこういう風に平らに
なるんです。
これもまたいいですね。
れぃんさんのバラを拝見するのが楽しみです♪
2012/07/22 15:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1405-86cf7590
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です