~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
昨日のランチは、レトルトカレー。




芸能人カレー部の森下千里さん監修の
レトルトカレー。

「森下千里のビーフカレー」です。



1-DSC00875.jpg

レトルトカレーは、ニンジンやカレーが
入っていないのが好みです(^^)

とてもおいしかったです。

たまにはお昼にカレーもいいですね♪




1-DSC00870.jpg



不思議な空模様。

関連記事
2012/07/24 09:00 食べ物 TB(0) CM(2)
コメント
あれ?
「森高千里さん監修」っておたべさん書いてますが
パッケージ見ると
「森下千里さん」
ですよね| 壁 |д・)
わたし、森下千里さんの名前を見ると
毎回のように
「森高千里さん」
って思い込んじゃうんですが
おたべさんもそうだったのかな・・・?
(失礼な書き方、イヤな気持ちになるような書き方など
 してしまっていたらごめんなさい)

お昼にカレー♪
おいしかったんですね(^-^)
カレーって、朝食べるのもいいらしいですよ。
なんだったかな・・・
脳が活性化する、とか、ダイエットにいい、とか
以前、聞いたことがあります。
朝からカレーだと
けっこうしっかりめ、ちょっと重ためな感じもありますが(笑)
「へぇ~♪」
って思ったわたしでした(・∀・)

空、素敵ですね♪
最近わたしのほうは、なかなかピンと来なくて
空撮ることしてないや・・・(´,,・ω・,,`)
でも、また撮ります♪
2012/07/25 09:14 まーる URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーるさん

こんにちは。

あーやっちゃった!
教えてくださってありがとうございます。
すぐに直しました^_^;
一文字違いなんですよね。
私も、つい森高千里さんと間違えてしまいます。
森下さん、きっとよく間違われているんでしょうね。

森下さん率いる芸能人カレー部は、石田純一さんや
ラサール石井さんや武蔵さんなどが部員としていらっしゃる
ようですよ。
朝カレーは脳にいいとかで、商品にもなっていますね。

まーるさんの青空の写真、好きです(^^)
また見せてくださいね。
2012/07/25 13:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1410-807ca2a7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です