~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いちごマンって?

ハローキティと苺のコラボ商品なのです(^^)





7月22日(日)、キデイランド原宿店では、ハローキティとの
コラボイベントが開催されるのだが、注目は“スーパーヒーロー
”「いちごマン」に変身したキティちゃん! 
猫耳が真っ赤な苺になっていて可愛さ満点なのだ。

「いちごマン」は、人間の持つ腹黒い心や邪悪な心が生み出した
モンスターと戦う“スーパーヒーロー”という設定だが、正体は
ハローキティ。
あることをきっかけに手にしたという古い絵本の導きで、耳と、
お腹に苺モチーフを携えた、可愛いいちごマンに変身することに
なったそうだ。
キデイランド原宿店の4F「ハローキティショップ原宿店」では、
そんないちごマンデザインのぬいぐるみ(1890円、Sサイズ)や
マグカップなどのグッズ販売を展開。
また、7月22日のイベントでは、ハローキティのデザイナー、
山口裕子さんによるサイン会やトークショーも行う予定だ。
さらに、15時、17時からは、イチゴマンの着ぐるみとのツーショット
撮影会(※先着20人限定)も開催。
キティちゃんと夏の思い出を作りたい人は是非、訪れてみては?
【東京ウォーカー】


7月22日といえば、今日ですね(^^)

苺とキティちゃんのコラボなんて、かわいいの
究極じゃないですか。
mixiのいちご大好きコミュに入っている私には
たまらない企画です〜♪
関連記事
2012/07/22 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おはようございます♪
わぁ おたべさん キティラーさまでいらっしゃるんですね.*・゚☆
うれしいサプライズに(u_u*)ポッしてます
じちゅは、ワタシもキティーコレクション、といってもご当地キーホルダーが主もなんですけど
めっさお地味に集めておりましたのでした " "(/*^^*)

こちらの「いちごマン」キティー デザインがすばらしいですね~
なんか風格さえも感じられます(u_u*)ポッ
原宿店ですね~☆ 集まられるお人もそれは華やかでしょうね ( *^^)(*^^*)ッ!
2012/07/22 09:13 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
いえいえ、キティラーではないんです^_^;
でもキティーちゃんは可愛くて大好きです。
昔は今のようにグッズはなかったですよね。
せいぜい文房具くらいだったと思います。
今は世界中にキティラーがいるんですね。
すごいなぁ。。。
2012/07/22 15:46 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
私も高校生の時はキティちゃんが大好きでした。
キディランド、かつては近くのデパートの中にあったんですが、少子化の影響でしょうか。つぶれてしまったので、残念です。でもいちごマンになったキティちゃん、可愛いですね。ぬいぐるみやマグカップも発売されるんですかー。気になります。
2012/07/22 22:45 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。

sayaさんもキティちゃん好きですか(^^)
キティちゃんって、年齢など関係なく
愛される魅力があると思います。
世界中にファンがいるとはすごいですね。
いちごマングッズは、どうも会場限定の販売
らしいです。
ずっと店頭に並ぶといいですね。
2012/07/23 08:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1412-7ca0f5e8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です