~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
cafe-Brickでランチをしました。

前に行った時はあいにく定休日で閉店して
いたので、今日はとても楽しみにしてきました。







店主がセレクトし、指定焙煎工場から直送された
世界各国の豆で淹れたコーヒーをいただけます。







1-DSC00896.jpg









1-DSC00895.jpg










1-DSC00893.jpg










1-DSC00894.jpg

ランチは、ビーフストロガノフをいただきました。
サラダ、ドリンク付きで850円。


1口食べて、あれ?
ほろ苦い味が口中に広がります。
たぶん、コーヒーが隠し味に入っているのでは。。と
思いました。
大人の味〜♪
アイスコーヒーもおいしかったです。

カウンターでゆっくりコーヒーをいただきたくなる
いい雰囲気のお店でした。
こういうお店が近くにあるのはとてもうれしいです。

cafe-Brick

関連記事
2012/07/27 09:00 川越 TB(0) CM(6)
コメント
おはようございます♪

素敵なカフェさんです.*・゚
おいしい珈琲を淹れていただけるなんて さらにポイントあっぷです~^^☆
ビーフストロガノフ ずーっと忘れてたような気がします 美味しそう~
時々家庭的というのか、上にボタボタなご飯の時がありますけど・・
そう、そう こんなようにきれいなご飯がいいですね(*^^)v
 
2012/07/27 09:23 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
落ち着いたいい雰囲気のお店でした。
コーヒーが美味しいお店が近くにある
のはうれしいことですね。
ビーフストロガノフは、大人の味でしたよ(^^)
家庭ではなかなか出せない味です。

2012/07/27 09:33 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

暑くなりました。
こんな時、写真のビーフストロガノフは暑気払いにも良さそうな料理ですね。
見てるだけで元気が出て来ました。
コーヒーが入ってるとどのような味でしょうか?
大人の味、食べたくなりました。
2012/07/27 12:01 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
ビーフストロガノフは、想像していた味とは
一味違って、ちょっとびっくりしました。
ほろ苦い・・たぶん隠し味はコーヒーだと思います。
自宅ではなかなか出せない味ですね。

2012/07/28 08:12 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。
cafe-Brickさんに行かれたのですね。
ここのご主人は、今改装中の東京駅内にある、
東京ステーションホテルに
勤務されていた方のようですね。
お店の一番奥に、昔の東京駅の絵が飾ってありましたよ。

私も、クレアモールに買い物に行くと、
寄らせていただいてます。
私はコナコーヒー、家の奥さんはパンケーキ目当てです。(笑)
この前お邪魔したときは、コナコーヒー無かったのですが...。(汗)

ビーフストロガノフ、美味しそうですね。
食事メニューは食べたことがないので、
今度試してみます。

2012/07/29 04:29 glorysot URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysot さん

こんにちは。

cafe-Brickにやっと行けました(^^)
たまたまランチがビーフストロガノフで。。
ランチは1種類だけのようですね。

想像していた味と違ったので、最初は
ビックリしました。
ぜひ今度食べてみてくださいね。
パンケーキも美味しそうです♪
コナコーヒー、glorysot さんのお気に入り
なんですね。
今度買ってみようかな〜?
ご主人、東京ステーションホテルにいらっしゃった
のですか。

この間行ったときは、カウンターのお客さんと
ご主人が川越まつりのことを楽しそうにお話
しているのが聞こえました。
落ち着けるいいお店ですね。
2012/07/29 10:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1413-73f3a4dc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です