~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いきなりですが。。

22歳の娘の血液型が数日前まで不明だったんです。

それが今頃になってA型とわかりました。

息子の血液型は、小さい時に心臓の手術をした時に
知ったのですが。

お医者さんが出産後に教えてくれなかった記憶があって、
ずっとわからないと思っていたんですねぇ。。^^;

それが、数日前のこと。

木下優樹菜さんが2668gの赤ちゃんを出産したニュースを
見て、そう言えば娘は何gで生まれたんだっけ?と思い、
母子手帳を探してみたところ、体重と共に何と血液型がちゃんと
記入されているのを見つけてびっくり!

A型とはっきり赤いボールペンで!

私、見落としていたんですねぇ^^;

というか、母子手帳をロクに見ていなかったということですね。

つい最近も、『献血に行けば血液型をちゃんと調べてもらえるよ』
って話していたんです。

娘は、『えー!何で今まで気がつかなかったの?でも自分に血液型
という情報があることにすごい違和感があるわ』とわけのわからない
ことを口走っていました(^_^)

ユッキーナに感謝です。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1432-767b9553
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です