~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」



TVを観てるというか、1日中TVをつけています。

音がないと寂しいんです。
だったらラジオを聴けば?と言われそうですが、
何となくTVをつけちゃうんです。
あまりよくない習慣ですね。
わかってはいるんですけれど。
困ったものです。

でも、最近はあえて消すことが増えました。

最近のTV番組はおもしろくないものばかりなんだもの。

ずっと不満に思っていること。
平日の午後の昼下がりから夕方にかけての時間帯は、どの局も
手抜き。
長ったらしいワイドショーと、ドラマの再放送、韓流ドラマ。
ドラマの再放送もねぇ・・・
懐かしく観ていたら、急にプチンと切ったりする。
先週やったばかりのドラマをもう再放送したり。

あーやだやだ。
最近不満ばかり。
自己嫌悪です。

流されているだけじゃダメですねぇ。


1-019175.jpg

関連記事
コメント
おたべさん こんにちわ♪

私もごん兵衛さんもTV は点けっぱなし派です^^;
そうなんです、おたべさんと同じように音のないしーんとしたところは、ちょと恐怖感です
で、ラジオですと、それが、身をいれて聴いてしまうんですね (;^_^A ・・・
こまった二人だなぁと思いつつ
ふたりいっしょのコマッタさんでよかったかなとも思いながらです " "(/*^^*)
片方だけでしたらもう片方さんは疲れてしまいますものね
2012/08/17 17:45 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

アタシもつけっぱなし派ですが
お昼寝タイムは電気もテレビも消しています(^^;
今日は一日引きこもりでお昼寝タイムになりました
夕方から川越地域は雷が凄くて停電になったとか・・・・
旦那さまが川越地域に居たのでおたべさんの事を思い出しました
停電大丈夫でしたか??
2012/08/17 21:03 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

れぃんさんもTVつけっぱなし派なんですね。
TVを消して、ゆっくり読書に集中したいな
といつも思っているのですが、ついつい
つけてしまうんです。
困ったものです。。^_^;
ちなみに、うちの娘はほとんどTVを観ないんです。
パソコンで絵を書いたりチャットをしたりしています。

2012/08/18 09:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

JUNさんもTVつけっぱなし派なんですね。
お昼寝タイムは、私もTVを消します。
TVをつけたまま昼寝をしていると、TVの
音が気になって脳が休まらない感じですね。
TVの影響で、へんな夢を見ちゃったりします^_^;

昨日の雷はすごかったです。
旦那さま、川越の方にいらしてたのですか?
停電にはならなかったですが、ものすごい雷でした。
あの音は恐怖ですよね。
娘は、かっこいい!!って動画を撮っていました。
へんな娘でしょ(^_^;)
2012/08/18 09:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1433-0114534f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です