~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
残暑お見舞い申し上げます。






1-DSC00933.jpg

マチルダ








1-DSC00934.jpg

ピンクノックアウト









1-DSC00935.jpg

名無しのミニチュアローズ


暑さももう少しの我慢です。





追。。

最近、しるこサンドにはまっています(^^)

関連記事
コメント
こんにちは。

しるこサンド、我が家では際限なく食べ続けてしまう可能性のある、「危険菓子類」に認定されています。だったら買わなければいいんですが、特売品になってたりすると、ついつい手に取ってしまうんですよね〜。

2012/08/13 09:40 さはんじ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さはんじさん

こんにちは。

さはんじさんも、しるこサンド好きですか(^^)
このお菓子、どこでも売っているわけでは
ないみたいです。
名古屋のお菓子なんですね。
ちょっと固めの食感と、あいだのあんこジャム
みたいなのがいいバランスですよね。
「危険菓子類」。。笑っちゃいました(^^)

2012/08/13 12:28 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

マチルダ、綺麗に咲きましたね。
暑さももう少しの我慢でしょうか。
バラ達も頑張っているようで、
安心しました。

しるこサンド初めて聞きました。
コメントにも有りますが、「危険菓子類」、気をつけないといけませんね。
2012/08/14 17:28 としあき URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1436-891dc2e0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です