~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ケイタイのカメラで撮ってみました。




秩父の空です。














オニユリが綺麗に咲いていました。

moblog_4d602acd.jpg











これはなんという花でしょうか。

moblog_f53d16b5.jpg
関連記事
コメント
こんにちわ♪

悠然と広がるお空が秋模様のようですね
心が広がっていくようで、お空を見るの、好きです~ 皆さんそうでしょうね^^
オニユリもビビッドに綺麗♪
夏の、それこそ自然の中の華やぎですものね

秩父の山々も大きいのですね(*^_^*)
素敵なお写真です~ 
よい時間をご一緒させていただきました
2012/08/19 17:43 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

庭先にオニユリがとっても綺麗に咲いていました。
下の方の花は終わってしまっていましたが。。
間に合ってよかった(^^)
里山の風景はほっとします。
秩父は水がすごくおいしいんですよ。
水道の水も、カルキ臭など一切なくて、
感動します。
ただ、ずーっと住むのには退屈すぎるかも・・です(^_^;)

2012/08/20 13:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1440-073567e5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です