~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
秩父へ向かう電車の中から












西武秩父駅の仲見世通り

しゃくしな漬けが有名です。


1-DSC00946.jpg







ビヤガーデン  

青い夜空にライトアップされるみたいです。

1-DSC00947.jpg







小鹿野町

のどかな里山です。

1-DSC00950.jpg









1-DSC00959.jpg










1-DSC00956.jpg










1-DSC00957.jpg








1-DSC00958.jpg


続きます・・
関連記事
コメント
秩父には行ったことないですが、
先日夫が仕事で行きました。
しゃくしな漬けの商店街の同じ写真を撮ってました(^-^)
静かでよさそうなところですね。
2012/08/19 21:08 ユキ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユキさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

旦那さま、秩父に行かれたのですか?
この商店街は、西武秩父駅にある
仲見世商店街なんです。
同じ写真を撮っていたなんて・・(^^)
夕方6時くらいで店じまいしちゃうんですよ。

主人の実家は、秩父駅よりさらに奥です。
小鹿野町というところです。
最近は、町を上げてわらじカツ丼に力を入れて
います。
2012/08/20 13:26 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1441-f6569a7e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です