~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「テレビ番組の好きな系統」です。みなさんはテレビをよくみますか?ちなみにあたしはまったくテレビをつけませんいらないんじゃないだろうかというくら��...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビ番組の好きな系統」



テレビ番組の好きな系統は、紀行ものや
絶景や大自然ものの番組です。

地上波ではなかなかいい番組に巡り会えません。
お笑い芸人出ずっぱりのバラエティ番組や
毎週ワンパターンのクイズ番組には辟易してしまいます。

昔に比べると、深夜放送の番組はおもしろいものが
多いですね。
でも、ちょっと視聴率がいいと、味をしめたように
ゴールデンに鞍替えしちゃうのはどうかなと思うのですが。
深夜でやるからこそおもしろいのに。。


BS放送のほうがよく観るかも。
「世界の名峰 グレートサミッツ」のシリーズとか、大好きです♪
必ずHDDに録画しています。

地上波で毎週楽しみにしているのが、「満点☆青空レストラン」
宮川大輔さんがゲストと一緒に地方の美味しい食材を求めて
出かけ、その土地ならではの食材を青空の下で調理し、美味しくいただく
番組なのですが、宮川さんが本当に美味しそうに食べるんですよね。
観ていてとっても気持ちがいいほど。
私はビールはそんなに飲めないのですが、いただきまーす!と
最初に飲むビールもおいしそうで。。
食材を慈しみ我が子のように育てている農家の方々の笑顔が
素敵です。



ちょっと話はそれますが・・

ワイプが本当に必要なのかなといつも思っているんです。

ワイプというのは、メイン画面の右端などにそのVTRを見ている
タレントの顔を映したり、別の場所からのロケの模様などを映した
小窓のことなのですが、
私は、じゃまでしかたがない。

右上や右下に、スタジオで録画を見ているタレントの顔なんて
みんな観たいのか?って思います。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1444-4b7376fc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です