~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ディズニー映画「リトル・マーメイド」をリアルに
再現した動画です。


この動画は、イスラエルのテルアビブ・エイラット・
プリンセスビーチで撮影されました。

企画に半年間を費やし、水中カメラを使い2日間
ロケをしたそうです。

「パート・オブ・ユア・ワールド」をBGMに、本当の
人魚かのように気持ちよく水中を泳いでいます。

アリエルになりきっています。とても素敵。






関連記事
コメント
おたべさんコンバンハ

動画みました♪
人魚の尾ひれがとってもしなやかでビックリ!
映画を想像しながらみました^^
メイキングのアリエルは少々お疲れ気味のようでしたね^^;
海の中の撮影は大変だったんでしょうね”
2012/08/31 22:20 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。

「パート・オブ・ユア・ワールド」、大好きな
曲なんです。
この歌を本当に歌いながら泳いでいるみたい
ですよね。
演技力もたいしたものだと思います(^^)
泳ぎながらちゃんと演技してる!
メイキングを見ると、撮影の苦労がわかりますね。
2012/09/01 14:27 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

「リトル・マーメイド」、スゴイ!!
上手に撮るものですね。
女優さんも大変そう、
見ていて息がつまりそうでした。

2012/09/02 08:52 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
リトルマーメイド、よくできた動画ですよね。
息つぎなど、違和感なく編集されていて
すごいなと思います。
企画に半年間費やし、パナソニック製の水中カメラを
使用したそうです。
メイキングの様子がロケの大変さを物語っています。
寒そう。。



2012/09/02 12:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1447-5b5f3582
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です