~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
モヤモヤさまぁ〜ず2でを毎週見ている
人なら、きっとあっ!あれ!ってわかるはず。

モヤさまの3人が鎌倉をぶらぶらした回で
見つけて三村さんのお気に入りになった
ヘマタイトマグネット。

強力な磁石で、同時に放り投げると、引かれあった
時にジジーっと音が鳴るんです。

楽しそう!と好奇心の虫が・・
でもネットではなかなか見つからず。

でも見つけましたよ。

時々利用するネットのお店です。
楽天市場スターキッズ店






こちらのお店では、サウンド磁石として
販売しています。





1-DSC01068.jpg








1-DSC01081.jpg

モヤさまのとは形はちょっと違うけれど、たぶん
同じようなモノです。
結構音が大きい^_^;

こういう雑貨、大好き♪






私の大好きな写真家、吉村和敏さんの
昨日のブログ記事・・

海外です

電気も水道もトイレもない日本から遠く離れた南の島で、約2週間暮らします。


え〜、また!

以前にも同じように南の島に行かれたことがあったんです。

コメント欄では、どこの島?といろいろ憶測が飛んだものでした。

電気も水もトイレもない南の島で何も考えずぼーっと過ごす。
忙しい吉村さんには、そんな時間が必要なのでしょう。

リフレッシュして、さらなる活躍を期待しています。

それにしても、思い切った行動。。

写真家・吉村和敏のブログ
関連記事
2012/09/16 09:00 雑貨 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1464-305578b3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です