~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
アンネのバラが咲いています。

1-DSC01095.jpg

オレンジ色がとってもきれいです。





1-DSC01093.jpg

フウセンカズラがぷっくり実をつけています。

しばらくすると茶色くなって、中を開けると
おさるさんの顔のような可愛い種が現れます。



DSC02275.jpg
一昨年取れた種

今年は何個取れるかな?




関連記事
2012/09/26 09:07 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん こんにちわ♪

アンネの薔薇がきれいですね~
もしかして、、あのアンネさんにちなんだ薔薇なのでしょうか・・
オレンジ色に希望と自由を感じます

風船かずらの種ですね~^^
そうそう黒に白いハートですものね、、、と!
わぁぁ お猿さんの顔って今日初めて聞きました~♥♡
でも、ハートよりは そうみえるかもです~~(*^ー゚)v ブイ♪
お目目 描かれたら ぜったいそうだゎ ( *^^)(*^^*)ッ!
2012/09/26 17:14 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ”

オレンジ色のバラはあたたかな色で
アンネを重ねて見えます。
見せていただきありがとうございます。

フウセンカズラの種初めてみました。
おさるさんのような可愛い種ってどんな種なんだろうと思っていたら
最後のお写真アップしてくれてありがとうデス
こんなに可愛らしい種を見たのは初めてです^^
2012/09/26 20:13 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
アンネのバラを褒めてくださってありがとうございます。
はい、あのアンネ・フランクにちなんだバラなんです。
この花が咲くたびにアンネのことが偲ばれるようです。

フウセンカズラ
おさるさんの顔みたいでしょう。
ハートってよく言いますけれど、目と口を描いたら
おさるさんです♪
ホントにコロンとしていてかわいいですよね(^^)

2012/09/27 13:56 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JYUNさん

こんにちは。
アンネのバラ、きれいなオレンジ色ですよね。
私の管理がよくないせいか、ぽつぽつとしか
咲いてくれないのですが^_^;、アンネさんが
咲いてくれるとほっとします。
バラって本当に癒される花ですね。

フウセンカズラの種、かわいいでしょう。
まんまるで、ちょっと大きめな種です。
つい、ベンで何か描きたくなっちゃいます。
2012/09/27 14:03 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1474-fc714302
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です