~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等...
FC2 トラックバックテーマ:「身に付ける物は何色が多い?」




身につけるものは何色が多い?という
トラックバックテーマです。
着るものは黒が多いのですが、何かを
買うと決めた時、さて色は?といって
選ぶ色はたいていピンクなんです。

現に、DS、PSP、コンデジ、一眼レフは
みんなピンク色です(^^)

一眼レフカメラなんて、まさしくピンク!


DSC01300_convert_20091228172124.jpg

PENTAX k-x

パールがかっているパープルピンクのような。
色をチョイスする画面で見たときには、派手!!って
思ったのですが、実際はとてもキュートな色なんですよ。

最初は、これを持って歩くのがちょっと恥ずかしかった
のですが、もう慣れました。
全然使いこなしていないのですが・・。
秋になったので、少しずつ出番を増やしていきましょう。

関連記事
コメント
おたべさん こんにちわ♪
わぁ こんなにオシャレな一眼があるんですね~☆
遅れてますます私、今初めて見せていただきました (*'-'*)"
こういうので撮られる時にはカメラの方を見てくれているお人さんもお花さんも
きっとあかるい気持ちになて微笑んで写ってますでしょうね♪

色のもつパワーって大きいですものね
着るものが黒が多いというところは似ておりますですニコッ
でもそこから先が・・・(*>∇<*)
おたべさんの素敵な風、ワタシにも送ってくださいませ~♥♡^^ 
2012/10/03 17:37 れぃん URL [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問いただきまして♪♪ ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウ♪~~ございます。

ステキな色のカメラですね。v(*’-^*)bv♪

因みに、私は黒っぽい服が好きなのですが・・・
山野草を撮りに行く時は、明るい色にしています。
スズメバチに襲われちゃうのでネ。(*≧m≦*)ププッ^^

応援♪~ポチッ☆彡×2
2012/10/03 18:58 彦星 URL [ 編集 ]
私も黒やグレーが多いですが、ブルーっぽい色やピンクっぽい色も着ますね。
原色はあまり持ってないです。
ピンクのカメラ、可愛いですね。
早く使いこなして、いろいろ写真が撮れるといいですね^^
2012/10/03 22:58 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
ペンタックスk-xは、グリップと本体の
色の組み合わせ100通りの中から選んで
注文できたんです(^^)
私は、パープルピンク×ブラックを
選びました。
なかなかない色でしょう(*^_^*)

こちらこそ、れぃんさんの素敵な生活スタイルに
憧れています。
私にもたくさんパワーをくださいね♪ 
2012/10/04 14:48 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん

こんにちは。
綺麗な色でしょう?
これで実力が伴っていればいいのですが^_^;
彦星さんのお写真はとってもやさしいですね。

彦星さんも黒っぽい服がお好きですか。
・・そうですよね。
スズメバチは黒が好き。
刺されたら大変です。
気をつけてくださいね。
2012/10/04 14:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは〜(*^_^*)

sayaさんも黒やグレーがお好きですか。
ピンクはとっても好きな色ですが、着る
年は過ぎました^_^;
ピンクは、身につけていると楽しい
気分になります♪
一眼レフは、なかなか使いこなせなくて。。
というか、全然勉強してないので当たり前ですね。
秋になって涼しくなってきたので、カメラを持って
散歩に行きたいです。
2012/10/04 14:59 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1487-450aacca
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です