~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
この絵をよーく見てください。





渦巻きのように見えるけれど、ちゃんと
たどって見てみると、別々の円ということが
わかります。


不思議ですね。



目の錯覚です。


「これ、円なの?」渦巻きに見えてしまう目の錯覚の画像が人気に
関連記事
コメント
目が回っちゃうよ~~(*≧m≦*)ププッ^^

応援♪~ポチッ☆彡
2012/10/18 10:32 彦星 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん

こんにちは。
目が回っちゃいますよね。
どうしてこう騙されちゃうんでしょう。
たどって見ると、みんな独立している
のに。。
2012/10/18 12:41 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ずーっと見ないほうがいいみたいですね^^
あぶないあぶない^^;

今週末は川越まつりですねー
アタシもお出かけしようと思います。
なぜかすごーく混むのに毎年行っているんです。
活気があふれていいですよねぇ。
楽しみデス
2012/10/18 15:47 JUN URL [ 編集 ]
わあ・・・・
目が変になりそうです(笑)
それにしても不思議です・・・・

急に肌寒くなってきましたが、
おたべさんのバラに、いつも心を温めてもらっています。(*^_^*)
2012/10/18 22:39 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
こんばんは!
えっ、渦巻いてますよ・・・ あれっ・・・ 何これ・・・
どういう事??? 不思議ですぅ ・・・ ^^;
2012/10/19 00:23 ちゃご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUN さん

こんにちは。
目が回りそうでしょう。
目の錯覚って本当に不思議ですね。
すぐだまされちゃいます(*^_^*)

川越祭りに来られるのですね。
混んでいます^_^;
でもお祭りだからしかたがないですね。
山車やパレードなど、スケジュールがあります。
こちらのの公式サイトで確認してくださいね、
http://www.kawagoematsuri.jp/index.html

2012/10/19 15:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。
ほんと、目がおかしくなりそうですよね。
こういうの、大好きなんです(^^)

明日あさっての土、日は、川越祭りです。
どうやら晴れそうでよかったです。
私が住んでいるマンションは商店街に
面しているので、窓を閉めていてもかなり
音が聞こえます。
お囃子やら呼び込みやら。。
お祭りの写真が撮れたらアップしますね。
2012/10/19 15:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん

こんにちは。
やっぱり騙されちゃいますよね^_^;
目の錯覚って、いったいどうして
どうなっているんだろう・・。
トリックとか手品とか、だまされることが
好きです(^^)
2012/10/19 15:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1492-d6b0d1e0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です