~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
アンバークイーンです。

アンバーとは琥珀のこと。
琥珀色に近いオレンジ色です。













1-DSC01184.jpg

花びらのフリルがかわいいんです。

コンパクトで鉢植え向きです。


元気に育ってくださいね。
関連記事
2012/10/24 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは、おたべさん、

アンバークイーン、初登場ですね。
オレンジイエローの色が華やかに感じます。
ジュビリーとは印象が違うバラですね。

バラ園のバラも終盤の様でした。
次は春ですね。
楽しみです!
2012/10/24 17:42 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん
こんにちは。
アンバークイーンは、近くの花屋さんで
1000円で買いました。
いつもは通販で購入するのですが、お安かった
のでつい・・^_^;
コンパクトなので、ベランダにぴったりです。

バラ園のバラはもうおしまいですか。
春が楽しみですね。
2012/10/25 13:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1502-53332e28
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です