~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
フウセンカズラ。
茶色くなってきたので、そおっと開いて
みました。


かわいい種ができていましたよ♪







ハートの模様の。
おさるさんの顔にも見えますね。

で・・・









1-RIMG0748.jpg

ちょっといたずらしちゃいました。

来年、また楽しみ。








1-DSC01224.jpg

ピンクノックアウト

関連記事
2012/11/03 09:00 ベランダの花たち TB(1) CM(12)
コメント
おたべさんおはようございます”

ますますおさるさんに近づいてきました♪
本当に可愛い種ですね。

今日も良い天気ですねー
気持ちよすぎて朝から掃除です^^
リビング終了して一休み
充実した日になりそうです

午後は教えて下さったアップルクランブルに挑戦します♪
2012/11/03 10:19 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
まんまるで本当にかわいい種ですよね。
しかも、ハートの模様で。。
おさるさんの顔にも見えて。
ついついいたずらしたくなっちゃいます。

今日はいい天気ですね!
家にいるのがもったいないなと思って、
買い物がてら、喜多院の菊まつりを見てきました。
観光客がとても多かったです。
2012/11/03 16:19 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは。

フウセンカズラの種、今年もとれましたか。
どこから見てもかわいいですね。
転がしてみたり、目玉を入れてみたり・・・。
来年もまた楽しめますね。
2012/11/03 16:57 odori URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ かわいいおさるさんです~
私も 似てるよね~~って思いながら、、
ワタシが描けばどうなるかわかっているので(;^_^A ・・・
そのままハートの形で通してきたのですけど
サルさんのほうがとっても可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!

ノックアウトがきれいですね~
京成薔薇園で、よく見てこなくて残念と思っていて、、うれしく見せていただきました.*・゚
マックさん 私 一番好きです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2012/11/03 17:29 れぃん URL [ 編集 ]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フウセンカズラの種は可愛いですよね。
我が家も緑のカーテンで植えているのでたくさん種が取れました。
可愛く描いた作品も微笑ましいです。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡×2
2012/11/03 18:09 彦星 URL [ 編集 ]
かわゆいっ(*´∀`*)
こういうのを見ると、ほんわかしますね。
いたずら心、おたべさんの意外な一面のような・・・^^

2012/11/03 22:51 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは^^

フウセンカズラの種って
まるでペイントしてあるかのような模様が可愛いですよね♪
ずっとハートに見える!と思っていたのですが、
確かにおさるさんの顔にも見えるかも。

今度、私も顔を描いてみます(´艸`)
2012/11/04 09:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。
フウセンカズラの種、やっぱりかわいい
ですよね。
こんなかわいい種ってなかなかないと思います。
来年もまた楽しめそうです。
2012/11/04 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん

こんにちは。
フウセンカズラって、何度も楽しめる
のがいいですね。
小さい白い花、ぷっくりした実、そして
出てきた種はおさるさんの顔みたいな
ころんとした種。
来年また撒く楽しみも。
コピックの1ミリペンでやっと描いた
目と口。おかしな顔になっちゃいました^_^;
ピンクノックアウト。強風で陽の当たらない
ベランダででも頑張って咲いてくれました(^^)
2012/11/04 13:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん

こんにちは。
彦星さんのお家では、緑のカーテンで
植えてらしたのですね。
たくさん採れて・・。
彦星さんも、ぜひお顔を描いてみて
ください(^^)
楽しいですよ♪
2012/11/04 13:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。
フウセンカズラの種は、コロンとしていて
まんまるで、ついいたずら書きしたくなっちゃいます。
意外な一面というわけじゃないですよ(^^)
いつもこんなこと考えています^_^;
2012/11/04 13:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
フウセンカズラの種の黒いふちどり
は本当にかわいいですよね。
どうしてあんな風になるのか不思議です(^^)
ニノうめさんもぜひ描いてみてね。

このあいだの「嵐にしやがれ」
狂言、おもしろかったですね〜♪
2012/11/04 13:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1513-f543daeb
まとめ【フウセンカズラの種】
フウセンカズラ。茶色くなってきたので、そおっと開いてみました。かわいい種ができていましたよ♪ハート
2012/11/05 05:29 まっとめBLOG速報
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です