~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
成田山川越別院向かいの県道沿いにある、
タヴェルナ デル ソーレに行きました。





ちょっと見ただけだと、イタリア料理店には
見えない外観ですが。。









1-RIMG0760s.jpg










1-RIMG07543s.jpg

店内はアンティークな雑貨や家具が
素敵な空間。。







1-RIMG0757s.jpg








1-RIMG0753s.jpg






1-RIMG0751s.jpg

ランチメニュー

もりもりサラダ。
すごくボリュームがあります。




1-RIMG0756s (2)

ほうれん草と鳥レバーのスパゲティー
ペルージャ風味

レバーの臭みがまったくなくて、濃厚な
ソースとよく合っていておいしかったです。





1-RIMG0756s.jpg

ドルチェ
濃厚なチョコレートプリン


サラダ、パスタ(3種類から1品)、自家製パン、
ドルチェ、ランチドリンクで、1000円は素敵!

イタリアで修行をしたオーナーが作るお料理は
どれも本格的です。

埼玉県川越市久保町8-9
049-299-7772
ランチタイム11:30~14:00(L.O)
ディナータイム18:00~21:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業
不定休

staticmap.png
関連記事
2012/11/07 09:02 川越 TB(0) CM(4)
コメント
ひょえ~
それで1000円は安い
私にもo(=^○^=)o アーン♪
2012/11/07 12:33 みゆきん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
1000円でこれだけ充実したメニューは
なかなかないですよね。
外観はちょっと事務所みたいなんです
けれど。。
隠れ家風レストランとうたっているので、
わざとかな?
2012/11/07 17:57 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

店内はシックでお料理もとっても美味しそう!!
そしてライトアップのお話も教えてくれてありがとうございます。
いろんな事をやっているのですねぇ。
そろそろ川越散歩しに行きたかったんです。
アタシも週末出没すると思います^^
同じような記事がここで見られるのかと思うと楽しみでなりません☆

おたべさんからご紹介していただくお店は素敵なお店ばかり!
川越で楽しく過ごせるのもおたべさんのおかげです^^
いつもありがとうデス☆
2012/11/07 19:05 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
このお店は、妹の知人のお店なんです。
前から行きたいなと思っていたので、
とてもワクワクして出かけました。
前はどうも事務所だったらしく、外観は
イタリア料理のお店には思えないのですが、
中に入るととっても素敵な空間が広がって
います。
オーナーさんは、イタリアのペルージャにある
お店で修行をされて、日本で二号店を出した
らしいです。
ランチメニュー、これは充実していてとっても
お得感がありますよ(^^)

ライトアップ、週末に行けるといいなと思っています。
晴れたらいいですね♪
2012/11/08 15:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1522-5a253b26
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です