~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
近くのデパートで開催されている大越後展。

北海道展とか駅弁祭りとか、こういう催し物は
いつも賑わいますね。
見廻っているだけで楽しいです。




私が買ったのは・・



マルシャンのラウンドショコラ。

限定品のようで、お客さんがたくさん集まって
試食やらしていました。
限定とか、今だけ!とかいう言葉に弱いんですね〜^_^;
皆さんも私も。

このパン、ラウンド型で大きくてずっしりと重いんです。
長さは30cm。
生地に対して、3種類のチョコが80%も焼き込んであります。
パンというよりお菓子みたい。
電子レンジでチンして食べてみました。
チョコがトロりと溶けておいしかった〜。



それから、岩船米で作ったおにぎりも買いました。
こちらもご飯がもちっとしていて美味しかったです(^^)

関連記事
2012/11/10 09:00 食べ物 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは☆
チョコがトロり~なんて
フォンダン・ショコラみたいですね~
季節限定、数量限定、地域限定~
ホント限定って言葉にしょっちゅう誘惑されてます(^^ゞ



2012/11/10 23:20 あんじゅ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんじゅさん

こんにちは。
そうなんです。
フォンダンショコラほどじゃないですが、
チョコレートの含有量が半端じゃないので、
パンとお菓子の中間みたいな感じです。

限定品という言葉に弱いんですねぇ^_^;
希少品とか、あとひとつしかありませんとか・・


2012/11/11 14:27 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1523-8a4ca2fd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です