~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
小江戸川越ライトアップ2012

ライトアップ期間は、11月14日までです。









旧川越商工会議所








1-DSC01750.jpg

時の鐘が見えます。










1-DSC01751.jpg











1-DSC01754.jpg









1-DSC01758.jpg











1-DSC01759.jpg












1-DSC01728.jpg

川越アートカフェエレバート








1-DSC01767.jpg

期間限定メニュー COEDO生ビール
おつまみ付き700円
(ライトアップ期間のみ)







1-DSC01741.jpg

埼玉りそな銀行前で、音楽イベントが
ありました。








1-DSC01740.jpg

続きます・・

実は、私、風邪をひきまして^_^;まだ行ってないんです。
これらは主人が撮った写真です。

関連記事
2012/11/11 09:00 川越 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは。

いつも見慣れた町の景色が幻想的に変身、
ライトアップっていいですよね。
エコの時代に・・・、みたいなことを言う人もいたりしますが
気持ちを癒してくれるというか、和みがうまれます。
昔聴いた「心の窓に灯を」という歌を思い出しまた。

風邪、ゆっくり休んで早く治してください。
お大事に。

2012/11/11 10:56 茶々 URL [ 編集 ]
うっとりして見たわ
素敵
ビールも私のように屋台やファミレスじゃないし(・_・;
と思ったら旦那様の写真?
で風邪?
ヾ(- -;)
私と同じで身体が弱いのね
大丈夫?
早く治して旦那様とデートしてね♪
2012/11/11 13:30 みゆきん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん、こんにちは。

すっかり風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目は油断してちゃだめですね。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

ライトアップされた夜の町並みは、暖かい
光に包まれていい感じです。
明日も続きをお楽しみくださいね。
2012/11/11 14:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
風邪をひいてしまって。。
わたしもみゆきんさんと同じ、身体が
弱いので(そんなはずないない^_^;)

お心遣い、ありがとうございます。

ライトアップ期間中、川越藏まちバル2
というイベントをやっていて、和洋飲食店
30店舗で1枚700円のチケットを使って
飲食しながら町並みを楽しもうという・・
ちょっと洒落ているでしょう?

2012/11/11 14:40 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

実はさっき見に来ていいなぁ~って思っていたんです。
残念ながら小江戸のライトアップは見られそうにないので
ここで見られて幸せデス^^

熱は下がったのですが食べていないせいか元気がありません
今日は温かいものを食べて明日には復活をたくらんでいます^^;
お見舞いコメントありがとうございました♪
おたべさんもお大事にしてくださいね☆
2012/11/11 16:09 JUN URL [ 編集 ]
こんばんは。
おたべさんも風邪を引かれていたのですか。
私も先週初めに引きました。
何か写真の感じが違うなぁと思ってたら、旦那さんでしたか。やはり...。
って別に良いとか悪いとかの話ではなくて目線が男っぽいというか。
これも悪い意味でなく、ですよ。
写真って撮ったものを見るとその方の性格が出るというか...興味の部分が
出るというか...。
怒られそうですので、この辺でやめておきます。
ごめんなさい。

深い意味はありません。
旦那様にお伝えください、今度一緒に川越の写真撮りましょうと。
本当に深い意味はありません。嬉しいだけです。
2012/11/11 21:35 glorysot URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
熱が下がってよかったです。
消化の良いものを少しずつ食べて
元気になってくださいね。
あまり無理をしないでね。
わたしは、喉の調子がいまいちですが、
熱は微熱程度でどうにかやっています。

ライトアップの写真で、少しでも雰囲気を
感じてもらえばうれしいです。
プロジェクションマッピング(投影)が
とてもきれいだったようで・・。
来年はぜひ見に行きたいです。
2012/11/12 13:27 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysot さん

こんにちは。
やっぱり写真って性格が出ちゃうんですね^_^;
男っぽい目線・・わかるような気がします(^^)
私だったらこれは撮らないだろうなとか、
ありますもん。
本当はいっしょに出かけるはずだったんですけれど、
風邪を引いちゃったので行けなくて残念・・。
主人はカフェエレバートで一人でバルを楽しんでこ満悦
でした。
2012/11/12 13:58 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1527-4f04cad6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です