~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
浅草に行ってきました。

と言っても私じゃなくて、息子です(^^)





















1-DSC01316.jpg

浅草花やしき












1-DSC01334.jpg















1-DSC01336.jpg

隅田川













1-DSC01314.jpg

市川團十郎像















1-DSC01332.jpg















1-DSC01361.jpg

スカイツリーキティちゃん

浅草は、昔1度行ったきりなんです。
楽しそうだなぁと思いつつ、なかなか
遊びに行けない。。
関連記事
コメント
来年の3月に東京に、遊びに行きます
浅草で食べまくるぞ
昔行った原宿
コスプレで歩くかな?爆
2012/11/21 14:39 みゆきん URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

息子さん凄いですねー☆
浅草っていう所もなかなか渋いですね。
今となっては大好きな町ですがアタシが息子さんの時の頃は
浅草は思いつかなかったです^^
お写真もよく取れていますねー
花やしきと東京スカイツリーのお写真いいですね☆

アタシはこの3連休混んでいると思いますが
お天気が良かったら東京スカイツリーへ行ってこようと思います。
ブルーモーメントの頃を狙いたいのですが・・・・・
水族館のパスもあるので行かなくちゃ♪
2012/11/21 18:12 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
わー!東京に遊びに行かれるのですね。
浅草、いいですよね〜(*^_^*)
食べたり買ったり、楽しんでくださいね。
コスプレで歩いているみゆきんさん、見たいな♪
2012/11/22 15:08 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
息子はなぜか行くところが渋い^_^;
鎌倉とか、浅草とか、上野とか。。
それも一人で行っています。
浅草、行きたいです。
JUNさん、スカイツリーに行かれる
んですか?
スカイツリーから望むブルーモーメント。。
想像しただけでロマンチックな気持ちに
なりますね。
楽しんで来てください♪

2012/11/22 15:13 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
私も浅草は中学の校外学習で行ったきりですねー。
こわくてやめておきましたが、浅草寺で鳩のエサ持っている人は、鳩に襲われていました^^;
花やしきって、遊園地みたいですね。
スカイツリーもはっきり見えるんですね!
スカイツリーキティちゃん、可愛いですね。六三四の数字が見えますよ。
おせんべい焼く工程、すごいです。
2012/11/25 22:58 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん

こんにちは。
浅草はそんなに遠くないので、行こうと
思えばすぐ行けるのですけれど、それが
なかなか・・(^_^;)
花やしき・・はい、遊園地です(^^)
レトロで楽しそうです。
スカイツリーキティーちゃん・・ホントだ!
六三四ってありますね!
気がつかなかった〜。。
スカイツリーにも行きたいです。
2012/11/26 15:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1530-94e5e19b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です