~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
最近ハマっているもの。







トーラクの調整豆乳

ショコラ。

チョコレートというかココア風味の
おいしい豆乳なんです。
豆乳臭さがまったくないので、豆乳嫌い
の人もきっと大好きになると思います。


それから・・





1-DSC01365.jpg



ミックス野菜チップス

いんげん、かぼちゃ、緑人参、おくら、
ミニトマトが入っています。

塩があまり入っていないのかな、野菜の
味がそのまま生きていて美味しいです。

最近、ドラマでも野菜チップスが登場して
いますね。
その流れで置いてあるのかな?
イトー○ーカドーさん。
関連記事
2012/11/24 09:01 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
野菜チップス私も!!
友達から頂いてから。。その美味しさにビックリ!
ゴーヤも入ってたよ^^
そのドラマ。。観たかも^^

ショコラは知らなかったですが
コレステロールゼロは有り難いです^^
豆乳も密かにはまってます^^
2012/11/24 11:08 とこと URL [ 編集 ]
おたべさんこんにちは☆

豆乳、私も大好きでよく飲んでいるんですよ~^^
このショコラ味は初めて見ました!
興味津々なので(笑)、
今度見かけたときにチェックしてみようと思います(`・ω・´)

野菜チップス、ヘルシーで美味しそうです。
体にも良さそうなところがいいですね♪
2012/11/24 13:07 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とことさん

こんにちは。
とことさんも野菜チップス、好きですか。
ドライにすると、ゴーヤもそんなに苦くない
よね。
甘いおやつを食べるよりずっといいと思います。

この豆乳はとっても美味しいんです。
コレステロールゼロってうれしいよね。


2012/11/24 15:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

こんにちは。
ニノうめさんも豆乳好きなんですね。
豆乳はダメっていう人って、結構いますよね。
このショコラは、まったく豆乳臭さがなくて、
ココアドリンクそのままの味なんですよ。
イトー・・にありました(^^)

野菜チップスもとってもおいしいので、見つけたら
ぜひ試してみてね。
2012/11/24 15:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1532-4b5d66da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です