~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
これ、なんだか知っていますか?

南木曽のねこです。

座布団を背負っている感覚で、とっても
暖かいんです。







派手派手なバラの模様







1-DSC01373.jpg

こうやって背負うんです。

袖がないので、家事をするにも邪魔に
ならないし、軽いし。
冬のお気に入り防寒グッズです。

南木曽ねこ
関連記事
コメント
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
「ねこ」ですか、初めて見ました。
背中だけがあるんだね。
温かそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして♪°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
2012/11/26 17:02 彦星 URL [ 編集 ]
これ、いいですね!

私はいつも椅子に座布団当ててるんですよ~。
欲しいな。
2012/11/26 20:04 沙月 URL [ 編集 ]
ねこ、知りませんでした。
猫を背負っているみたいに暖かそうですね。(^o^)
2012/11/26 21:35 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん

こんにちは。
このねこ、いいですよ。
背中から寒気が来ますよね。
風邪予防にもいいと思います。
それにすごく軽いんですよ。
2012/11/27 14:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沙月さん

こんにちは。
いつも座布団を椅子に当てているなら、
このねこはお勧めです(^^)
すごく軽いし、背中がぽかぽか温かいです。
それに、家事とかも袖が気にならないです。
去年は、TV番組で取り上げられたので、
売り切れ続出になりましたが、今年は
まだあるみたいですよ。
2012/11/27 14:43 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん

こんにちは。
ねこ、すごく暖かくていいですよ。
そうそう、猫を背負っているみたいな。。(^^)
寒い地方ならではのグッズですよね。
2012/11/27 14:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1535-e293fa6e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です