~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
夕暮れ。



1-RIMG0775a.jpg

こんな空を見ると、いつも心に
流れてくる。



カーペンターズの「悲しみの夕暮れ」




私は、この歌の歌詞がとても好きです。



そして、ハイ・ファイ・セットの「幸せになるため」






どちらもしみじみとした名曲です。

関連記事
コメント
おたべさんおはようございます。

昨日の夕焼けソラを見られずにいたので見せて頂き嬉しい
この後、赤く燃ゆる空に変わったのでしょうね。
想像しただけ心がキュンとしちゃいます

しあわせになるためを聴きながら書いています
目を閉じたらそうの光景が見えてきそう。

お祝いコメントありがとうございます。
川越情報やお菓子の本など興味沢山の one more time は
アタシのお気に入りです♪
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします☆
2012/12/08 09:59 JUN URL [ 編集 ]
こんにちは!
カーペンターズの曲のほうは知らなかったんですが、
ハイファイセットのほうは、私もすごく好きです。
名曲ですね。
おたべさん地方は、昨日の地震、大丈夫でしたか?
こちらは震度1でした。
2012/12/08 16:12 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
夕暮れの美しさは何物にも変え難いですよね。
JUNさんが撮る夕暮れのお写真はどれも本当に
美しくて、見るたびにいいな〜って癒されて
います(^ ^)
私も、JUNさんのブログはお気に入り。大好きです。
いつもありがとうございます。
2012/12/09 06:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん

こんにちは。
カーペンターズの「悲しみの夕暮れ」は、アルバム「ホライズン」に
収められている曲なので、知らない方が多いと思います。
ハイファイセットのこの曲、いいいですよね。
サ・エ・ラさんもお好きなんですね。うれしいな〜。
離れて住んでいる恋人を想う詩はとても素敵。。
夕暮れの空を見ると、いつも口ずさみたくなります。

2012/12/09 07:01 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1548-41d7fc7b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です