~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ipadは私の友達です!っていきなり^_^;

ipadはいいですよ。
インターネットの立ち上がりは早いし、
YouTubeや写真が鮮明で美しいし。

今、とても気に入っているアプリを紹介します。


AirVinyl

MP3など、デジタル化された音楽を、アナログ時代に
戻ったかのようにレトロ感覚で楽しめるアプリです。





コレクションを作って、レコード・プレーヤーで再生。

回転するレコードを眺めながら聴く音楽は最高です。




それから・・このアプリ



1-DSC01411.jpg

スヌーピーストリート

ピーナッツが好きな人なら、ぜひ!
自分だけのオリジナルのスヌーピーストリート
を作って楽しめるんです。
お店をレイアウトしたり、花を育てて飾ったり。。
スヌーピーなどのキャラクターが、歩いたり
走ったり、しゃべったりするのがかわいくて。
ピーナッツ・ワールドが満喫できますよ。

ミニゲームをしたり、コミックも読めます。
無料でこれだけ充実しているのはとてもうれしいです。


関連記事
2012/12/10 09:00 ipad TB(0) CM(6)
コメント
おたべさんコンバンハ

ipad最近持っている人をよく見かけます。
カフェで使っている人を見かけると
カッコイイなーって思います^^
大人だけでなく小学生も持っているのを見かけました。
ゲームやっていたみたいだったけど^^;
便利でいいなーって思います。
やっぱり一家に一台あると便利ですよねー♪
2012/12/10 18:35 JUN URL [ 編集 ]
ipadって凄いなって思うけど、使いこなす勇気がない
万が一、使いこなしたら
夢中になってipad中毒になるかも(*^^*ゞ
2012/12/10 22:05 みゆきん URL [ 編集 ]
おはようございます。

ウクレレ教室の楽譜ストック用に求めたiPadですが
楽器アプリやオリジナル曲の動画を入れたりして楽しんでいます。
これからも楽しみが無限に広がってゆく予感がします。
2012/12/11 11:03 茶々 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
ipadは私の必需品なんです。
パソコンより、ipadを開いている
時間の方が長いです。
スタンバイ状態にしておけば、すぐに
インターネットを見られるのがすごく
便利なんです。
それから、やっぱり画面が大きいのが
goodです(*^_^*)
使い道は無限にあると思います。
私は、もっぱらインターネットと
youtubeとアプリでゲームしかやって
いないのですが・・^_^;

2012/12/11 16:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
使いこなす勇気なんて必要ないですよ〜。
私なんか、インターネットとゲームくらいしか
やっていないですもん。
もっと使いこなせるように勉強すれば
いいんですけれど。
2012/12/11 16:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん

こんにちは。
茶々さんは、音楽関係で使っていらっしゃる
のですね。
オリジナルの動画を入れたりなんてすごいなぁ。
私は、もっぱらインターネットとゲームです。
もっと使いこなせるように勉強しなくては。
ipadはいいですよね(^^)
2012/12/11 16:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1549-bc41e612
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です