~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
1月号の月刊MOEは、ムーミン特集です。

待ってたんです。
ムーミン大好きなもので(*^_^*)






ムーミンの北欧独特の世界に魅了されています。

ちょっと神秘的で暗くて・・

アニメのムーミンももちろん好きですよ。





1-DSC01431.jpg

別冊付録として、ムーミンダイアリーが
付いています。

全ページに、ムーミンやミイやフローレンが。
かわいい♪
とても使いやすそうです。

ムーミンが好きな人は、どうぞ買い忘れないように
してくださいね。


私はこれからゆっくりページをめくります。







関連記事
2012/12/13 09:00  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1553-da3eb084
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です