~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
りんごを剥いて食べられるようにカット
するまで35秒!

すごすぎる・・







包丁の切れ味の問題じゃない。
技の素晴らしさに感動です。
関連記事
コメント
こんにちは。
はじめました。

す、凄すぎる!!何、この早業皮むき
それも片手の上で割るかのように切るなんて。

ちなみに私、主婦なんですが、こんなふうにとてもじゃないけど
切れません!!

恐れいりましたm(__)m 
2012/12/18 09:59 海斗 URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

ビックリです。
こんなリンゴの剝き方があるとは知りませんでした。
正にプロの技ですね。
見ていて気持ち良くなる程です。
2012/12/18 10:17 としあき URL [ 編集 ]
早い! むき方も違いますね。一応、一度くらいまねしてみようっと。
2012/12/18 10:21 カノッチ URL [ 編集 ]
テロップ
皆さんは絶対真似しないでください。
怪我のもとですから~。
2012/12/18 13:46 odori URL [ 編集 ]
Re: こんにちは。
海斗 さん

こんにちは。
すごいでしょう。
こういうのが職人技というのですね。
主婦の私たちが使っている万能包丁
では無理だと思います。
負け惜しみです^_^;
ここまでできるようになるには、相当
練習したのでしょうね。
2012/12/18 15:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。
びっくりですよね!
この包丁、長い!
普通の包丁では無理でしょうね。
シャッ、シャッという切る音が
小気味よいです。
プロはすごいです。
2012/12/18 15:26 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん

こんにちは。
ダメダメ、真似しちゃ^_^;
手を切っちゃいますよ。
2012/12/18 15:27 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん

こんにちは。
そうそう、みなさん!真似しちゃダメですよ!
ほぼ100%、指を切りますから。
2012/12/18 15:30 おたべ URL [ 編集 ]
すごい・・・・・・
お母さんのお腹から、
包丁握って、生まれてきたのではないでしょうか(笑)
もたもたしている自分が主婦としてお恥ずかしい~~
2012/12/18 16:15 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
凄い!!早業ですね。

青森からリンゴが届きました。
真似しちゃおうかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ^^

応援ポチッ☆彡×2
ご訪問いただきまして温かい言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
2012/12/18 17:11 彦星 URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

わーすごいですね。
アタシならあの皮を剥いているときに
他のものまで切ってしまいそうです(^_^;
スピードの速さにビックリしました。
2012/12/18 18:06 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん

こんにちは。
職人技ってこういうことを言うのでしょうね。
相当練習したのでしょうね〜。。
びっくりです。
面白い動画を見つけて、また紹介しますね。
2012/12/19 14:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん

こんにちは。
真似しちゃダメですよ!
絶対怪我しますから^_^;
ここまでできるのに、どれほど
練習したのでしょう。
厳しい修行があったのでしょうね。
2012/12/19 14:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
職人技・・すごいですよね。
ここまでできるのに、大変な練習と
努力をされたのでしょうね。
でもでも・・私たちがいつも使っている
包丁ではあんなに切れないです^_^;
プロが使っている包丁は、万能包丁とは
まったく切れ味が違うそうですよ。
2012/12/19 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1559-51e84d37
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です