~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
息子がまた探してゲットしてきてくれました。

コップのふち子さん



1-RIMG0776w.jpg


座っているふち子さんです。

2回ガチャガチャして、2個とも座っている
子が出たみたいです。







1-RIMG0777w.jpg


制服の色がオレンジ色です。

なんだか物憂げな表情。





1-RIMG0778w.jpg


この子はブルーの制服。

おちゃめ♪






1-RIMG0779w.jpg


仲間が増えました(^^)

関連記事
2012/12/20 09:14 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさんコンニチハ。

息子さんがガチャガチャしてきてくれたのですねぇ~
なんて優しいのでしょう^^
オレンジ色の制服も可愛いですね。
ほんと憂いな表情たまりせん

ノロ・インフルが流行っているようなので
おたべさん、ご家族の方も気をつけて過ごしてくださいね☆
2012/12/20 14:48 JUN URL [ 編集 ]
フチコさんうちにもいますよ~!
青い制服だけど
オレンジの初めて見ました!
お茶目な子ですよね^^
2012/12/20 19:38 タフィー104 URL [ 編集 ]
そんなのがあるの?
面白い
ガチャガチャって種類があるよね
今度私も探してみるわ
青い制服の子が面白い
だけど、何のため?爆
2012/12/20 20:38 みゆきん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん

こんにちは。
そうなんです、息子がまたゲットしてきて
くれました(^^)
やさしいというか何というか。。
でもこうやって気がついたら買ってきてくれる
のですから、うれしいです♪
オレンジ色は新色なんです。

ありがとうございます。
ノロ、インフルエンザ、JUNさんも気をつけて
くださいね。
2012/12/21 14:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィー104さん

こんにちは。
そうですよね、タフィーさんも
持っているんですよね(^^)
オレンジの制服は新色なんです。
かわいいですよね。
少しずつ増えてきました♪
2012/12/21 14:52 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆきんさん

こんにちは。
これ、結構話題になって、今も
品薄なんですよ。
普通、こういうのってストラップが
ついていたりするけれど、これは
コップのふちに座らせるガチャなんです(^^)
遊び心があって、こういうの大好きです。
2012/12/21 14:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1560-5182a68b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です