~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
先日応募した、講談社文庫特製ブックカバー
プレゼント。
届きました♪






1-RIMG0787e.jpg


スナフキンのカーキ
茶色に写っていますが・・







1-RIMG0782e.jpg

この色の方が実物に近いです。

後ろ

スナフキンが可愛いです。



1-RIMG0783e.jpg

生地の裏にビニール加工がされています
ので、多少水に濡れても染みにくいです。

固定するために、粘着テープも付いています。

講談社文庫のマークを10枚集めてもらえる
特製ブックカバー。
12月末までですので、欲しい方はお早めにね。

こちらで詳しく載せています。
ポケットに文庫本を
関連記事
2012/12/16 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは^^
特製ブックカバーの件全然知りませんでした。
あちらの記事も読みましたので、早速マークを見て見ます。

おたべさんの以前の記事に広島風お好み焼きの事が出ていて
嬉しいです。
美味しかったでしょ。
私は、家でも焼きますが最近は、近くの美味しいお店から
出前してもらって、食べてます。
又、食べに行って下さいね(^_^.)
2012/12/16 18:47 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Plumeriaさん

こんにちは。
Plumeriaさん、広島にお住まいなのですか?
広島風お好み焼きが美味しいお店があって、
記事したのですが、読んでくださって
ありがとうございます(^ ^)
あ〜また食べたくなりました^^;
講談社文庫のブックカバー、なかなか
いいですよ。
がんばって集めてもらってくださいね。
2012/12/17 18:34 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは。

今日、私のとこにも届きました。こちらで教えていただいたお陰で、ささやかなクリスマスプレゼント?になりましたよ。ありがとうございました。

マークはたくさんあったのですが30枚だけ送って、3つGETです(^^)

2012/12/22 14:31 さはんじ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さはんじさん

こんにちは。
ブックカバー、届いたのですね(^^)
30枚も送ったのですか・・!
来年、またプレゼントキャンペーン
しないかな〜。
マーク、コツコツ貯めておいたほうが
よさそうですね♪
2012/12/22 15:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1562-97ae458c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です