FC2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
高血圧と血糖値が高くて内科の医院に通っています。

先日、主人の会社からジェネリック医薬品に変更すると

いくら負担が少なくなりますよという通知がきたので

先日の通院のときに通知を見せながら医者に相談したところ、

うちの病院じゃそういうのはやってないんだよね と

そっけないひとこと。

それ以上言う気力が失せました。

国でずいぶんと推進の宣伝をしているのに、現実はこれ。

言いづらいのに勇気を出して相談したのに。

これじゃあお話しになりません。

取り扱っている病院に変えろってことですか?

もっと、末端までちゃんと指導しろって言いたいです。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/16-2128e434
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です